2009年04月30日

学習能力が無い子は、もう母さん知りません!!

生活費を考えると手持ち12000円じゃ不安‥。ふらふら


て、事でパチンコ屋へ金を下ろしに行って来たさ。(笑)

店に入ってすぐ牙狼へ。


スロ打つつもりだったんだけどね。

牙狼が呼んでたよ。


当たり2回、回転数143回の台に何故か座った。

頭は、なーーーんも考えてなかった。


2回転目擬似連なしで緑封筒からリーチ。

ハズレリーチはいらねーよ、とか考えつつ、

見てたら、魔導筆リーチへ。

ん?数字が三つになった。


どーーせ外れるんだろと見てたら、

やっぱ外れた、やっぱな‥。

?‥後ろに字が出たぞ?‥‥‥全回転!!


初めて見た‥。


7揃い戴き!


8連ですた。

何故か星二つのヤツにいつも負けるんだよな‥。もうやだ〜(悲しい顔)


で、47.5K換金‥な・の・だ・が!


その後打ち散らかしちまった‥。

カイジ、スロ肉、ジャグラー、他々‥。ふらふら


勝ち額18K‥。

ま、善しとしよう‥‥。orz
posted by らんへす at 00:45| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

時給28500円

先の日記をアップした後、

銀行へ残高照会に行って来た。


‥‥引き落とせなかったのは、クレジットか‥。


これは、ヤバい。がく〜(落胆した顔)


ケータイもイーモバイルの端末代も、

クレジットから支払いしてるからだ。


‥これは、増やして、とっとと振込みしなければ‥。


そう思った俺は、残高ほぼ全額を持って、パチ屋へ。


実はこのパチ屋、開店三周年記念とかで、

ケータイサイトで高設定の台を発表しているのだ。


チャリでダッシュ。


店に入ったら、

高設定と発表していたバラエティーコーナーの「逮捕しちゃうぞ」が空いていた。

この店には、この台は1台だけ。


即効ゲットして、

データカウンターを見ると、4回当たって、うち2回は400回ハマり‥。


まぁ、打ってみた。


小役の揃いが良くて、

3Kで200回回った。


こほりゃ、やっぱ6すか?わーい(嬉しい顔)


で、3Kで赤揃い。

特売タイムゲットで、300回ほどハマった後、


また赤揃い、特売タイムで、後42回転で赤揃い、

また特売タイムで17回転(T T)青7で揃い、

消化後、1回も回さず帰宅。


プラス28.5K。


ま、この後も出るかも知れないけど、

己の引きだからね。


普段の俺ならこのまま5〜600回転ハマりを二、三回繰り返して、

全部飲まれて終わりだし、


今日は、ギャンブルでなく、勝つ事が第一だから、

そのまま、帰った。


クレジットの振込みをし、

キャッシュ オブ マンデイの登録費用をイーバンクに入金し、

後は、登録するのみ。


‥‥チャリ乗って、その辺見てるけど、情報が見つからないんだよな‥。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by らんへす at 19:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アホが通ります。道を開けて‥。

順調に崖っぷちから、落ちるようである。もうやだ〜(悲しい顔)


やはり、勘は正しかった、

と云うか、どうも、悪い選択肢を選ぶ才能があるようで‥。


4月15日に横浜を離れ、群馬に来たんだけど、

その時点で仕事が決まっていなかった。


イヤな予感は的中。

前にやっていた部署が、今派遣されるはずだった会社では無くなって、

すぐには、仕事に就けないと。

仕事が決まるまで放置される事になった。


とりあえず、その派遣会社の寮には住めるから、宿には困らないけど。


で、何箇所か紹介予定の話は来るものの、

なぜか立ち消えになってしまう。


で、する事が無いと、

これが性格的なものか、何もしないんだな。ふらふら


いや、金がないから増やしに(予定)いったか‥。

で、パチンコ屋へ。


減り、減り、増え、増え、減り、増え、減り、減りで、

結局微増で種銭終了‥。もうやだ〜(悲しい顔)


さすがに現状じゃ、食費にまで手を付ける訳にはいかないからねぇ。


しかし、くやしいから、キャッシュ オブ マンデイ‥。


‥‥アホか。(_ _;)
posted by らんへす at 14:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牙狼バカ一代

で、自身、牙狼バカな訳なのだが、(笑)


このパチンコは、

当たる時は、座って0.5K以上使った事が無い。


最初に当たった時は、10連。

二回目は18連。

三回目は単発。

四回目は4連。

五回目は7連。

六回目は単発。

七回目も単発。


以上すべて0.5Kでの当たり。


つか、それ以上使って当たった試しなし。もうやだ〜(悲しい顔)


先日、七回目の単発を食らった時は、

隣に座ったにーちゃんとほぼ同時に当たったのだけど、

二台並んで0.5Kで当たって、二台並んで単発。がく〜(落胆した顔)



実は牙狼は、先月から打ち出したから、

たいして、打ってないんだけど、


熱いゾーンは、

当たり後 「160回転」 前後。

個人的には、「145回〜155回転」 から打つと0.5Kで当たる確立高し。

六回目以外は、全部そのゾーンからの打ち出し。

外れても、熱い演出が来る可能性高し。エンブレム完成とか。

ま、外れで熱い演出見ても、腹立つだけなんだけどね。(^^;)

何も起きない事もまま有るから、過信しないように。


不思議と145回転以前から打ち出すと、

160回転まで回してもウンともスンとも云わない。


あとは、なるべく回数が出てて、連チャンしてる台がいいな。


エヴァ5も二日続けて、0.5K当たり。

連チャン後の180回転以内狙いですた。

6連、3連のショボ当たりでしたが。


北斗ケンシロウ ver. は0.5Kで、レギュラー単発で泣きました。


ちなみに、私は谷村ひとしでは無いです。(笑)


スロットの止め時の立ち回りで、

大負け中です。


でも、勝率はスロの方が高いんだよな。

粘らない粘らない、一休み一休み。わーい(嬉しい顔)


‥スロで負けてなきゃ、登録費払えたんだけどね。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by らんへす at 02:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

や、こりゃ、めでてぇや。

うーん、今日は俺の誕生日らしい。


こんな大人になるんだったら、

その時に戻って、

生まれたばかりの俺をコインロッカーにでも、

捨てて来たい気分もするけど、

何とか生かされてるから、

落ちるまで生きてみよう。(^ ^;)


預金通帳には、

クレジットか、生命保険のどちらかが、

残高不足で引き落とし出来なかったと思うから、

いくらか入っているだろな。


こんな状態だから、

キャッシュ オブ マンデイの登録費を納めるのは‥、

いつの事になるやら‥。もうやだ〜(悲しい顔)


つか、このままゴールデンウィーク明けまで仕事が無かったら、

餓死もんですな‥。(笑) がく〜(落胆した顔)






posted by らんへす at 01:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

かーーー、ダメかぁ‥

例の時給のだけど‥

微妙な商材と云うレビューもちらほら‥。


基本稼げるらしいんだけど、

在宅は違いないけど、

寝てちゃだめだろ、とか

責任感強くなきゃだめとか‥。


アフィリエイターのレビューは、

当てにならんちゅう事ですかね。ふらふら

商売一番だからね、あちらも。


煽って申し訳ないです。m(_ _)m


しかし、商材を見る目が無いなぁ。

前に買ったのM◎nst◎rだしねぇ‥。もうやだ〜(悲しい顔)




posted by らんへす at 19:44| | Comment(0) | TrackBack(0) | 3期(横浜〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

呪いのパチ屋‥

仕事帰り、久しぶりにパチンコ屋に行ったさ。

夕飯をコンビニで食って、

その隣の相性悪いパチンコ屋に入ってしまった。

今までほぼ、当たり無し。

その仇を討ちに行ったんだけど、


‥どこまで、相性悪いんだ?もうやだ〜(悲しい顔)

21Kノーヒット。

甘デジさえダメ。

敗因‥一台でネバり過ぎた。

てか、呪われてる‥。がく〜(落胆した顔)

ダメな時ゃ何してもダメだなぁ。


群馬行きが選択ミスでありませんように‥。m(_ _)m
posted by らんへす at 23:42| | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

テレビデイ

今日はのんびり。

午後3時までテレビを見たり、寝たりして、

仕事が来るのを待ってた。(笑)


メジャーの試合を2回くらいから試合終了まで見て、

仕事人を見て、

その間、うとうと…、

飯食って、

ごきげんよう見て、

GONZOを見て、

このまま、結婚できない男に突入かと思ったら、

仕事が入った。(笑)


これで8000円貰えたら天国だけどね。(-.-)y-~~~

そこまで甘くないわな。

しかし、この生活ももうすぐ終了。

意味無く気と頭を使う仕事が待ってるのな。(>_<)
posted by らんへす at 16:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3期(横浜〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

気分は↑↓

で、昨日の選択肢の中から、

選んだのは、群馬行き。

でも、ノらねー!

こう云う時の勘は非常によく働くのであるが、

選択肢から行くと、

これしかねーわなぁ。(_ _;)


とにかく、会社には15日で部屋を出る旨を伝え、

晴れて(?)群馬行きが決定した次第です。


人生上昇気流に乗れるか?

つか、今より生活がマシになるのは確実。

‥最初の一ヶ月は金が無くて大変だけどね。ふらふら


横浜好きなんだけどね。
posted by らんへす at 21:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3期(横浜〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

急展開っ!‥あみだでいいすか?(笑)

寮に帰ってからの事である。

ケータイが鳴ったので出たら、
群馬に初めて行った時に、派遣会社の担当だった人からの電話だった。

その人は、最初の派遣会社を辞め、
デカめの派遣会社に移っていた。

俺が居た派遣会社は潰れたらしい。


で、その人が言うには、
俺が最初に派遣された会社が、
昨年の12月から今年の3月まで休業していて、
来週から再始動するとの事。


で、またやらないかと。

寮付き、時給1100〜1150円、赴任旅費支給、基本12時間勤務。

ま、条件はほぼ前と同じ。


うーーーーーーん、悩む。


条件はいいけど、仕事はあまり好きじゃないと来たもんだ。

美人のお姉さんはほぼ居ないし。m(_ _)m


で、悩んでる時に、
警備会社の人が寮に来て、

前に行ってた残土処理場、例の東京アルカトラズ(笑)の夜勤をやらないかと。

来週には始まるから、それまでに考えといて、と。
やっぱり有ったな、一発逆転‥。(_ _;)

給料は高いわな‥。仕事キツいけど。

うーーーーーーーーーーーん、悩む。



で、以前話に出た、映画関係者に相談しようとしたら、

その人は昨日でうちの会社を辞めて、
今日から職探しだと。

初耳だが、その人は英語も出来るらしく、
大使館の警備に応募したとか。


で、俺が群馬に戻るかも‥つたら、
「俺んち来いよ。」

‥‥それプロポーズですか?(笑)

俺が女なら行くかもだけどね。(^^;)



なんだ?この選択肢の多さは?

つか、どれがベストなんだ?もうやだ〜(悲しい顔)
posted by らんへす at 22:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3期(横浜〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

居場所がない!

昨日から来てる待機場所は、
中が畳敷の部屋が二つの一応マンション。

前のとこは、基本、警備員は物置小屋で待機。(-"-;)
もれなく肉体労働付き。(笑)

職人さんは、事務所か休憩所。



今は、部屋の中でテレビなんぞ見つつの待機。

職人さんも一緒の部屋、と云うより、
警備員は俺一人。


気楽は気楽。
肉体労働も無いし。


ただ、
この待機場所の会社は、
俺の前にここに来てた警備員を気に入ってるし、
その人もここを気に入ってたから、
内心居心地が良くない。

うちの会社には、
前の人をここに戻してくれる様に言ったけど、
聞いてるのか聞いてないのか…。(>_<)


前のとこに戻る気は無いけどね。

どっか単発の仕事を充てて貰おう。(^-^)
posted by らんへす at 13:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3期(横浜〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

藤川ゆり トップ維持

20ミヌートスって、スペインの新聞のサイトで、

世界の美人政治家のランキングで
八戸の市会議員、藤川ゆりが
さっきサイトを覗いたら12万ポイントで1位。
2位と2万ポイント差。

すげ。(*'o'*)

…八戸…もうちょっと彼女を利用しようよ。


藤川ゆりと行く八戸ツアーとか、

三社大祭の山車に祭り中は、
藤川ゆりをずーーーっと乗せておくとか。

八戸に転入した希望者に挨拶に行かせるとか、
一緒に記念写真撮るとか。

議員としてやっちゃいけない事書いてたら、
ゴメンなさい。m(_ _)m


しかし、八戸ぇ、町おこしする気無いだろ?


だから、仕事も無くなるんだ。(`曲´#)


あ、投票するの忘れた…。.....((((*^o^)ノノ
posted by らんへす at 22:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3期(横浜〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

落ちたかも‥情緒不安定だなぁ

正直、生きてく事に疲れた。


財布の中身=テンション‥。

低いのよ、今日は。テンション。


財布には札が入ってないね。


おかげさんで、ずーーーーっと寝てたよ。

もう、このまま目覚めなくてもいいと思ったね。


あ、洗濯したか。(笑)


現場のバカリーダーが狭い部屋の中で、
セキをしまくるもんだから、
風邪がうつっちまった。


胸が苦しい、セキも出る。


‥病院代も無いな。


このまま朽ち果てるのかな‥。



明日から別現場。


‥お金貯めて、情報買って、楽するぞ。



貯まるのか‥?日当7千円で‥。




posted by らんへす at 21:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3期(横浜〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに人生に光明か?絶対これ買うわ。

いつも、訳判らない商材を紹介して、ごめんです。m(_ _)m

でも、今回は、何かスゴイ商材見つけてしまったかも‥。右斜め上

ちょっと、いつもの商材とは違うと思う。


「時給在宅ビジネスのすすめ 」って、いう情報なんだけど、


まさに、無職者、部屋に居る事が日常的になってる人のための情報かな。(^_^)p


ただ家に居るだけで、時給が発生するという

「時給」だよ、「時給」。

地域によって、700円〜1,000円と差は出るらしいけど。



ま、ヘタクソな、俺の文章読むより、セールスレター見た方が早いかも。

                         ↓


           時給在宅ビジネスのすすめ



ここだけ見たら非常に胡散臭いのだけど、

やたらに気になったので、ググってみた。


で、あちこちの情報商材のレビューを見てきたら、

ほとんど、というか、全く悪い評価が無い。



試しに「時給在宅ビジネスのすすめ レビュー」でググってみそ。



値段3,3000円は高いけど、(この値段は、先着200名限定‥ホントかなぁ。笑)

いやー、これマジで欲しい。

普通にこなせば、今の月給以上は貰えるからなぁ。

知らなきゃ損とまで言われてる。


今回は本気で、お金貯めなきゃ。ぴかぴか(新しい)
posted by らんへす at 16:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3期(横浜〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

土曜は仕事がほとんど無いそーですo(>_<)o

理不尽なとこだな。


雨が降っても、待機してるだけで日当は出て、
月から土曜までは、仕事が有るって話だったのに、
監督曰く、
雨は休み、土曜は交替で休み、それは会社に言ってある…と。(-"-;)

で、日当は他の現場より安い。

他の会社の警備員で、リーダー張ってるおいちゃんは気分屋で、
自分の考えと違うと怒り出す…。(>_<)

なんで、こんな仕事を選ぶかなぁ。


どこまで、仕事運が悪いんだ?(T T)


…昼飯忘れて、腹減ったし…。

(+.+)(-.-)(_ _)…


今日は現場が無くて、物置(>_<)で待機中。


現場に行ければなぁ、まだいいのに。
posted by らんへす at 14:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3期(横浜〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

LIKE A リストラお父さん…

朝一で現場に行き、
9時半に最初の仕事が終って、
次の仕事が入ったのが、
昼の1時半。


それまで、パチンコ雑誌を読んだり、
公園で昼寝したり、
タバコ吸ったり、

…端から見たら、
リストラされたお父さんと変わらないなぁ。
(*_*)


で、昼の仕事も30分弱で終り、
また、リストラお父さん状態でこれ打ってます。
(-.-)y-~~~


このまま閉店待ちか?(笑)
posted by らんへす at 15:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3期(横浜〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはラッキーなのか…?

常駐三日目。

自分が同乗する車の人がパチ好きで、仲良しになった。(笑)

で、その人いわく、自分の秘密の休憩場所があるから、仕事が無い時はそこで休んでればいいと…。

ラッキー。

これが毎日なら、肉体労働からいくらか開放されるかも。

この班になって良かったぁ。(o^-')b


…世の中、そんなに甘いかな…?
posted by らんへす at 10:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3期(横浜〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

更に先行き不安…

ケータイからの初カキコ。

昨日からの現場は、ニッサンスタジアム後ろ。

正確には待機場所なんだけど、…あれ?警備員の仕事じゃないぞ。がく〜(落胆した顔)

作業員です、現実。

給料下がって肉体労働っていったい…。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by らんへす at 17:25| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 3期(横浜〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

