2009年05月01日

エアマスター 〜 今更、ウルトラマン。

昨日、今日と連日夕方6時にパチ屋へ出勤。(笑)

今日で、このパチ屋の創業祭は終わりらしい。


昨日の味を占めて、とりあえず牙狼へ。


‥‥そう甘くは無いわな。(^^;)

2台カニ歩いて止め。


昨日の仇を討とうとカイジの沼を打つも、

何が熱いのか判らないし、

返り討ちに会っちゃくやしいんで、早々に止め。


エヴァちょいカニ、全く当たる気がしないんで、止め。


で、スロのエアマスターってのが、高設定の発表されてたので、

2台のうちの1台に着席。


2Kで当たってARTに入ったんだけど‥、

何これ?コインがロクに増えないぞ?


2027タイプを想像してたんだけど、

ART抜けのチャンスゾーンでコインが減る減る‥。ふらふら


計10連くらいで350枚くらい?

メーカー発表2.1枚増、何故かこの店のARTは小役のヒット率が低い‥。


ストレス溜まってしょうが無いんで、

コイン持って高設定発表の台をジャグるが、当たる気配無し。


100枚くらい残して、ウルトラマンへ。


残り20枚くらいで、青7戴き。

6択全部正解!わーい(嬉しい顔)


ウルトラモード初の宇宙背景突入!

‥ウルトラマンもあまり打っとらんです‥。(_ _;)


その後も、ミッションをクリアする事する事‥。


閉店までに、ART取り切らんかったとです‥。もうやだ〜(悲しい顔)


換金58.5K、48.5K勝ち。


あーーーー、昨日の乱れ打ちが悔やまれる。

女々しい‥。(T T)

posted by らんへす at 00:53| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと七日、あと七日あれば‥。(笑)

やっと、仕事が決まった‥らしい。

話が五転、六転くらいしてやっと、本当にやっと‥。ふらふら


しかし、仕事は五月七日から。

あと一週間、この私に何をしろと?


パチンコ三昧かあ?わーい(嬉しい顔)

いやいや、キャッシュ オブ マンデイの下地作りをせねば。


取り合えず、人柱って事で。(笑)


稼げたらご報告します。
posted by らんへす at 17:11| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛丼並盛 78.94736842‥杯分。

今日も六時出勤。

駆けつけ牙狼ノーヒット、スロ肉ノーヒット、

ジャグ三連で店を出た。

プラス7K。


帰るつもり‥が、

ケータイでの、六時予定の高設定発表が七時を過ぎてもされない。


気になって、気になって、

店内に戻り、徘徊‥。


発表されるまで、また牙狼のカニ。

ダメで、カイジ人食い沼‥やっぱダメ。

パチ肉全くダメ。

スロの高設定発表なんざ忘れてたね。ふらふら


15K程使って我に帰り、高設定発表台を見るが、


こ、これ高設定?

ゴールデンウィーク仕様かっ!ちっ(怒った顔)


鬼浜ダメ、キャッツアイダメ、バイオダメ、

ジャンキー単発。


この時点でスロット打ってるのが、そもそも間違い。

出たとこで、全部突っ込んで終わり。


判ってるんだけどね。もうやだ〜(悲しい顔)


結局、30K負け。


今日のオカルト。

昨日勝ったお金を他に全く使わず、そのまま持って打ちに行くと必ず負ける。ふらふら
posted by らんへす at 23:52| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

馬にも手を出すか‥。

今日は、以前世話になったK君が来た。

彼に預けてあった荷物を持って来て貰ったのだ。


彼は競馬好きで、テレビを見ながらネットで競馬。


当たらねー。

バカな賭け方をしたもんで、3レースで4600円使っちまった。もうやだ〜(悲しい顔)


車で来てたから、買い物に付き合って貰い、

帰りに恒例のパチ屋へ。


無駄無駄無駄無駄ぁああああ!!


牙狼、スロ肉高確も、共にノーヒットで8000円やられ、

泣きながら、帰宅。


あれ?生活費キツくね?がく〜(落胆した顔)
posted by らんへす at 22:13| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

アカギ、カイジに続くシリーズ「ワンナウツ」

お金が底を尽きかけてるてるから、

今日は寮で大人しくしてる。もうやだ〜(悲しい顔)


昨日夜から、

アカギ、カイジに続く同時間帯ギャンブルシリーズの

One Outs ってアニメを見初めた。

っつか、さっき見終わった。(笑)


面白いっ!

渡久地と自球団のオーナーとの駆引き、相手チームの選手や監督との頭脳戦。


一話がこんなに短く感じるのは、久々。


ピッチャーが試合中にあんなにベラベラくっちゃべっていいのかとか、

たまに先の展開が読めてしまうとか、

そんな事は気にせず、(笑) 楽しめた。


普段なら、集中力が無いんで、大概、二、三話で飽きるんだけど、

これは、通して観たね。


続編製作希望です。わーい(嬉しい顔)




posted by らんへす at 16:11| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ホルコン‥orz

ここんとこ、あちこちのサイトとかブログとか見て、

今更ながらホルコンを気にし始めたら、

パチ屋に行く気力が無くなってしまった。


‥種銭の関係も有るけどね。もうやだ〜(悲しい顔)


ちゃんと勉強して行かないと、怖いねぇ。

ホルコンがあるから、スロットで設定良くてもハマるのね。


見極め方を身に付けたいな。

つか、勉強しよう。



posted by らんへす at 20:05| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

これで勝率上がるか?

ホルコン学習終了!


今までも、ちょっとは意識してたんだけど、

ほんと漠然とだったから、

真面目にあちこち見て回って、いやぁ、勉強になった。


どう見ても設定6打ってて、

連チャン後の500回ハマりとか、ふらふら

これで納得。


やっぱ、連チャン後の即止めが一番ですな。


牙狼の500円当たりも、説明付くし。


さ、今日はホールでグループの様子を見て来るか。わーい(嬉しい顔)



posted by らんへす at 07:19| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

様子見‥。

結局、ホルコン学習後にまだパチ屋に行ってない。


今日行こうと思ったら、

マイホが明日新台入替で、今日休み‥。ふらふら


明日は夜勤だし‥迷う。


仕事に障るから、次回にするか、

ボッタ店で様子を見るか‥。


ま、どっちにせよ、金は無いんだけどね。もうやだ〜(悲しい顔)


posted by らんへす at 14:54| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出来が悪くてすいませんっ!orz

五月七日から仕事に行ってる。

住みかは移動なしで、楽チン。


経験者云々で呼ばれたのだけど、

以前経験した部署が無くなったので、

全く新しい仕事。


理解力が低いせいか、

機械操作の仕方が頭に入らないぞ‥。もうやだ〜(悲しい顔)


でも、面白い機械だから、

慣れたら大丈夫でしょ、


きっと、多分‥‥ね。わーい(嬉しい顔)ふらふら
posted by らんへす at 15:10| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牙狼、耐久11時間‥

で、昨日、今日と休みだったから、

牙狼の原作本編の動画見た。


スペシャル除く全話。


11時間掛かったけど、面白かった。わーい(嬉しい顔)


ツンデレ主人公に、

スターウォーズ(バラゴはダースベイダーでしょ)や

ゴーストバスターズ(カオルがメシアを復活させるとことか)

のテイストを醸し出して、

‥‥あのデカいのは、まご君の綾波か?(笑)


アクションやCGも凄いし、

ま、とにかく動く動く。


パチ打ってる時は、零とか、何だ?このぶっ細工なCG‥、

と思ってたら、クリソツですた。( ^ ^;)

邪美はCG程恐くなかった。(笑)


でも、パチの通常画面であれだけ出てる

邪美がたった二話で、阿門がたった一話の登場で死亡するとは‥。もうやだ〜(悲しい顔)



とにかく、本編見てパチ打つと、

楽しめる事、間違い無しっす!わーい(嬉しい顔)
posted by らんへす at 15:40| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学習後の初打ち。

という事で、ボッタ店で打って来ました、牙狼。


客がいない‥。ふらふら

こりゃ判別どころじゃないな、って事で、

一円パチンコの肉パチ。


何度かキン肉マンステージに行くので、

こいつはいい台かと思ったら、

1.5K使って、単発食らいまして、


全飲まれ、終了。もうやだ〜(悲しい顔)


で、4円パチの牙狼のシマを見たら、

当たったばかりの台があったので、

そのグループと思しき、また隣の台に着き、

打ち始めた。


打ち出し開始回転数122回転。


0.5Kで擬似連二回、牙狼群が出てレギュレイス青稲妻。

右隣もほぼ同じタイミングでレギュレイス赤稲妻。


隣当たり、俺スルー。ちっ(怒った顔)


で計1.5K投資、139回転目、次回予告 幸福!


千体撃破でレインボー稲妻。

‥落胆。


レインボーは単発確立高いのさ‥。もうやだ〜(悲しい顔)


隣四連、俺やっぱ単発。


バラゴモード突入で止めようとも思ったけど、

次の判別時間まで打ってみようと思って、

打ってみたけど、ダメなので、移動を決めた。


後ろのシマで当たった台が有ったので、

そのグループの台に着くもスルー。


飲まれて終了。ふらふら


止めのエヴァスロで2Kやられて、


今日も泣きながらの帰宅。



でも何となく、ホルコン判ってきたから、

善しとしよう。
posted by らんへす at 22:36| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

祝!初の相互リンク!!

ネットを彷徨ってて、

とある方のブログに行き着き、

内容読んでたら、


あれ?‥‥この人のブログ、俺と同じ匂いがする。(笑)


で、相互リンク募集されてたので、

早速、応募(?)して、承認を戴きました。わーい(嬉しい顔)


自惚れ男さんの

CR牙狼が好きなパチンコ日記・「自惚れ男」の挑戦

と云うブログです。


是非訪問してみて下さい。


自惚れ男さんから、当方のブログを読んで戴き、

「艱難汝を玉にす」

と云う言葉を戴きました。


本人はあまり苦労してる気はしないんですがね。わーい(嬉しい顔) 

‥‥すぐ忘れるだけか。ふらふら




posted by らんへす at 07:52| 群馬 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

八戸のパチンコ店、営業時間は八時半から二十三時です

燃え尽きたよ‥真っ白にな‥。(笑)


夜勤でへろへろです。

残金3000円を切りました。


前から、ずーーーーっと思ってたんだけど、

工場向かねぇ。(T T)


金も無いから、テンション ↓
               ↓
                 ↓

だけど何故か生きてるんだな、これが。(笑)


お、十時、パチンコ屋が開店する時間だ。

群馬のパチンコ屋開店遅ぇよ、日本一遅いんじゃね?

八戸なんざ、八時半からやってるぞ。( ^ ^;)
posted by らんへす at 10:11| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

主食

まともな飯を作れるのはいつになるのだろう‥。もうやだ〜(悲しい顔)


090516_081629.JPG
posted by らんへす at 08:42| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

こ、このラインが堪らん‥(笑)

ケータイのデータを整理してたら、

派遣やってた自動車工場にあった、

セクシー(?)溶接ロボの写真が出て来た。


このライン‥充分、欲情出来ると思うのは俺だけ‥かな?(笑)

              robo.jpg

ピントが外れてるのは、社員に見つからないように焦って撮ったからっす。( ^ ^;)


posted by らんへす at 19:10| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ時効?東京アルカトラズ公開

これは、東京アルカトラズの姿の一部です。


もう、そろそろ時効でしょ。(笑)


左の写真の奥にあるビル群はお台場です。

もうちょっと奥の方で撮影するとお台場の手前に海が臨めるんだけど、

流石に仕事中だったから、仕事の定位置からの撮影。(笑)

      090310_140151.JPG    090328_160633.JPG

右の写真は同じ風景に残土を盛っていった光景です。

もうすでにお台場はほとんど見えていませんね。(笑)
posted by らんへす at 20:00| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オカルト信じるべし

1. ノらない時は、無理してパチンコを打ちに行かない。

2. 銀行から下ろしたばかりのお金でパチンコを打たない。

   財布の中で少なくとも一晩寝かせる。

3. パチンコ屋に行くまでに三回信号に引っ掛かったり、

   強い向かい風の時は引き返す。


以上‥‥俺流のオカルト。


で、昨日‥全部当てはまったのに行ってしまった。


引けたのは、隣台と同時にキュインと鳴った(マイホでは鳴ります)、

ジャグラーのバケのみ。もうやだ〜(悲しい顔)


オカルトなめてました。

つか、敗因‥牙狼は0.5Kずつしか打たないのに、

新台のタイムリミットに6Kも使ってしまった事。


2027 もあまり相性良くなかったんだけどね。


16Kストレート負け。

生活費どうする?どうする?


廃車、無いすか?もうやだ〜(悲しい顔) → QR_Code Small.jpg
posted by らんへす at 21:00| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

お詫びです

一週間振りのパチ屋です。


牙狼のイベントでしたが‥‥、

珍しくお客さんがいっぱいで、

珍しくなりなりに出てて、

空台が無かったんで傍観してました。


初当たりが当たったばかりの台横が空いたので、

打ったんすが‥擬似連二回止まり‥。


早々に退散して、

高設定発表の肉スロ打つも、

低確っぽいのと、種銭の関係で退散。もうやだ〜(悲しい顔)


やっぱジャグっしょと、

1Kでビッグ、ビッグ、バケで130回して止め。

データカウンターを見たら、

ジャグ連はしてるものの、

要所要所(?)で四、五百回ハマってたからね。


で、また牙狼に手を出して、

演出がほぼ何も起きずに撃沈。


一パチの甘デジ北斗で左打ち三連‥。

いつもの事だけど、一パチを打った時点で、

精神的に負け確定‥。ふらふら


4Kやられますた。




で、ここでお詫びです。


帰りにコンビニで雑誌を買いました。

「パチンコ攻略マガジン増刊 CR牙狼 永久保存版」です。


帰って読んだら‥、

「牙狼バカ一代」ってコーナーが有るじゃないですか!

知らなかった‥。


普段、パチマガって読まないんすよね‥。


以前の日記での自分オリジナルタイトルのつもりでしたが、

出遅れました。orz


本家のネタを期待された方々、申し訳ありませんっexclamation×2

m( _ _ )m
posted by らんへす at 04:23| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする