2009年06月29日

思い立ったが、凶日‥

今日は夜勤だから、もともとパチ屋にいくつもりではなかった。
外出したら、足が向いてしまったと云うか‥。

牙狼‥嫌われた。ふらふら
カニ歩き全くダメ。

ジャグラー1Kで当たり引くも、バケバケ終了。

また牙狼、21連0回転ヤメの台で、
速攻、実写バラゴ、もう一回×2、牙狼で魔天使エンブレム完成。
魔界竜リーチ、赤プラズマ。

exclamation×2‥予想通りハズレ。

気付いたら、隣が当たってた‥。もうやだ〜(悲しい顔)

乱れ打って、エヴァシ者も打ち始めたら両隣が当たり。

こうなるともうダメですな。
最終的に投資17K、換金0‥。

最近順調過ぎたと云えば、そうなのだけど‥。
月間収支、129.1Kのプラスで終了‥としよう。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by らんへす at 14:11| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

(♂×1)×2

なーんか、今日はノらない。
気持ちに素直になるべきか、
強行するべきか、‥‥強行。(笑)

チャリでの橋渡りが辛ぇ‥。

で、着きました、イベント三日目のマイホ。

混んでる‥。
設定悪げなスロ以外は、ほぼ満席。

もちろん牙狼も満席、結構箱積んでる。

徘徊してたら、
グループ内二台が当たってるとこのエヴァシ者が一台が空いてたんで、
着席。

台脇の液晶テレビで当たり時間のデータを見てたが、
ここの店の判定時間ってみんな微妙にズレてる。

ま、いいやと打ってみた。(笑)

投資1K、ゲヒルンステージに移行、
中段2リーチ、‥非常事態!? 暴走‥じゃねーわな?
スーパー発展、初号機ピンで出撃、‥当たり。

8Rで予告出現、完全勝利で確変ゲット。

確変中リラックスステップ3、零号機リーチで8当たり。
昇格無しかよぉ。ちっ(怒った顔)

シンジチルドレンモードから、
途中、綾波、アスカと昇格(?)したけど、
何事も無かったように時短抜け、
即ヤメ。

帰ろうかと思ってたら、
スロウルトラマンがビッグ後ウルトラモード無しで、
593回転ヤメの台があって、
天井まであと400回回す気満々だったけど、

一回転目で「デュワッ!」?
12枚役‥?そんなん有りましたっけ?

ス 〇 ス
〇 7  〇
〇 〇 〇

↑ こんな並び、下段他の並びは忘れた。ふらふら

で、次回転ハヤタ変身、
バルタン星人と対決、バトル中青7ビッグ揃えてしまった。

六択三回正解も枚数表示赤、ウルトラモードナビ発生せずスルー。

高確の可能性は無きにしも有らずだけど、
とにかく手持ちを減らしたくないので、クレジット32枚残しでヤメ。

総投資2K、合計換金17K。
あまり長い事打っていたくないので、
これで善しと‥。(笑)

オスイチ二回は出来すぎでしょ。

今月はこれで打ち収めかな。
今月の総収支プラス146.1K、久々の勝ち越し。
稼動をもっと上げられればねぇ。

稼動上げたら負けるかな‥。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by らんへす at 18:38| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バラ色Tシャツ着る勇気あります?

今日はマイホの年四回だけのイベント二日目。

昼に出撃!


その前に腹減ってたんで、

マクドでクォーターパウンダーを食おうと思ったら、

あいにく、土曜の昼って事で込みまくってた‥。ふらふら


諦めて、腹すかしたままマイホへ。


とりあえず牙狼へ。

無駄無駄無駄無駄ぁあああああ!!

擬似連すら掛からない。


で、徘徊開始。


エヴァダメ、北斗ダメ、初打ちのおぼっちゃまくんダメ‥。

ジャグラーは満席、肉スロダメ‥。もうやだ〜(悲しい顔)


ノーヒット15K‥。


まずい、まずいよ。


また、徘徊してたら、

バラエティーコーナーに一台だけある肉スロの、

スランプグラフを見たら、どーーーんと落ち込んでた。


2K投資くらいから、

高確示唆する演出多発、だがスルーするかと思いきや、

3K目、BG。


バトルはキン骨マン!


そこから二回5GでBGを引き、泣きかけたが、

歌あり、ウォーズマン出現ありで、


MT11連大体1000Gオーバーで終了。

ジェロニモだけが勝てなかった‥。

もっと伸びるかなとも思ったんだけどね。もうやだ〜(悲しい顔)


クレジット内で高確演出無しにつき、ヤメ。

総投資18K、換金35.5Kで店を出た。

今日はほぼ運のみの勝負ですた‥。


帰りにクォーターパウンダーセットを食い、

バラ色の缶バッジ貰ってもしょうがないんで、

バッジは店内配布用のパンフ入れに入れてきた。

Tシャツなんか当たっても着れないよな、あれ。(笑)
posted by らんへす at 01:04| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

時は金なし

今日は体調不良‥、

目が回る、グルグルグルグル目が回る。


て、事で仕事休み。つか、休んだ。


薬があったの思い出し、三度飲んだら、

治った、治った。


夕方に出撃してしまった。


今日から三日間、マイホのイベント。

‥‥ほんと毎日イベントしてるな、ここ。(笑)


取り合えず手始めに、設定よさそなジャグラー。

1Kでバケ、ノーヒット、止め。


牙狼は‥‥満席。

ではと、先日ウマい思いをさせて戴いた大海へ。

当たったばかりの他台のグループと思われる二台を打つも

各1K‥動き無し。


で、確変ワンセット終了したばかりのエヴァの台の隣へ。


ゲヒルンステージ滞在中。

で、1K、上の初号機の周りが一瞬四角く光ったような感じがして、

リツコのステップワンからいろんなキャラクタ群がびよ〜んと上へ。

3、4のリーチで弐号機スーパー、

やられるんだろなと思ってたら、

耐えて、初号機助っ人、4で当たり、昇格無し。

ま、こんなもんね。


シンジ、チルドレンモード中、いきなりリラックス系綾波、

また弐号機スーパー、8リーチ当たり昇格無し。


また、シンジチルドレンモード、

途中で綾波チルドレンモードに昇格も時短抜け、

とガックシしてたら、時短の保留でバルディエル登場。

三機連続攻撃で4当たり、当たり中昇格無しで時短突入だろ‥?

exclamation×2 役物動いて昇格、カヲルチルドレンモードへ。わーい(嬉しい顔)


喜んだ端から初号機スーパー、8リーチ当たり、昇格無し。


特訓モードから出撃、綾波とペア‥。(?)

こんなんあるんだと思ってたら、綾波の一撃で撃破、4当たり昇格無し。


シンジチルドレンモード抜け、113回転で止め。

みんな単発図柄、4と8だけってどうよ‥。もうやだ〜(悲しい顔)


投資4K、換金28.5K。


で帰るはずだったけど、

帰り間際に、また設定よさそなジャグラーが視野に入ってしまった。


5K当たり無し‥。ふらふら

やっちまった‥。ニュートラッド、もっと楽シーサーと負債を増やし、


また、ジャグラーへ。


3Kで当たり、

当たり判定時間を気にしつつ、休み休み打って、

ビッグバケともに数回(回数忘れたもうやだ〜(悲しい顔)


最終的に換金16.5K、ピークより少ない23K勝ちで終了。


タイム イズ ノーマネー イン パチンコホール‥。

やっぱ勝ったら、とっとと帰ろう。

‥毎度同じ後悔‥。雷
posted by らんへす at 01:08| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ホットペッパ ピップペッパッピ‥

マイケル・ジャクソンのニュースをずーーっと見てて、

その間に何度と無く挿入されるCM。


その中でマイケルのニュースを押しのけ、

妙に頭に残る、リクルートのHOT PEPPERのCM。

木村カエラの歌が耳の中でリフレイン‥。(笑)


ホットペッパ ピップペッパッピ  ペッパペッパ ピップペッポッピ

ホットペッパ ピップペッパッピ  ペッパペッパ ピップペッポ

ホットペッパ ピップペッパッピ  ペッパペッパ ピップペッポッピ

ホットペッパ ピップペッパッピ  ペッパペッパ ピップペッポ‥‥
posted by らんへす at 12:09| 群馬 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル・ジャクソン 死亡確認

マイケル・ジャクソンが心肺停止の状態で病院に緊急搬送され、

病院で死亡が確認された。


マイケルの自宅の人から、

マイケルが倒れて息をしていないとの通報を受け、

救急隊員を含む6名が42分間に渡り蘇生措置を続けたが、

意識は戻らず、搬送先病院で死亡確認された。


明日、検死が行われる。
posted by らんへす at 10:27| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイケル・ジャクソン呼吸停止で病院に搬送

アメリカの歌手、マイケル・ジャクソンが呼吸停止で病院に緊急搬送された。

これは、ロサンゼルスタイムス誌が報じた。

日本時間の6月26日午前4時半頃、マイケルの自宅から通報があった。

緊急隊が到着した時には、既に呼吸が停止していて、

ロサンゼルスのUCLAのメディカルセンターに搬送された。


ハリウッドの芸能サイトでは病院に到着した時には、

既に脈は無く、脈が戻る事は無かったとして、

マイケルが死亡していると伝えている。


CNNなどのアメリカのメディアもニュースを速報で伝えている。


ただし、ニューヨークでは、死亡したと云う情報ではないとの話もあるそうだ。

情報が錯綜しているようである。



posted by らんへす at 07:20| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

かっえっるっのっうったっがぁ‥ハァ‥( _ _;)

ここ数日で、

寮の周りが一面水田になってしまった。


カエルの合唱がなかなか風情があって‥‥

うるさいっ!!(笑)


録音してみたんで試しに聞いてみて下さい。





こ、これがキンパルなら‥。(笑)


頭と終盤に入ってる女性の声は、

エンコードしたのが、シェアウェア(?)の体験版につき、必ず入るみたいです。

ま、ご愛嬌って事で。わーい(嬉しい顔)
posted by らんへす at 23:48| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うな牛〜ゲーセン

昨日の事になるんだけど、

以前、住みかやら普段から世話になってるKくんに、

すき家のうな牛をご馳走(?)するべく来て貰った。

うな牛は大盛りでもごはんの量が少ないぞ‥。もうやだ〜(悲しい顔)


ついでのプチドライブで、本当に久々に靴を買った。

これで人前に出れる。(^ ^;)


で、彼もパチが好きなもんで、

マイホの別支店を見に行く事になり、

向かったのだけど、‥‥休みだった‥。


明日新台入替のためだそうで、

しょうがないから、隣のゲーセンへ。


UFOキャッチャー大好きなもので、

とりあえず、面白そうなの無いか、ウロウロ。


取り易そうな、デトロイトメタルシティの細長い枕状のクッションを200円でゲット。

ポリエステル100%で肌触り悪い〜。ふらふら


次の標的は、劇場バージョンの綾波とアスカプラグスーツフィギュア。

二本のレールに渡してある金塊状の箱に輪っかが通してあり、

それに景品がぶら下がっている。


アームが緩い‥。1000円も使ってしまったが、

取れなかった。


ま、いつも思うのは、取る時は躍起になるのだけど、

取った後に景品の処分に困るから、

これはこれで取れなくて良かったか。(笑)


本当に欲しかったら、ネットオークションで落札した方が安いかもね。わーい(嬉しい顔)

posted by らんへす at 05:24| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

今宵の拙者は一味違う‥ぞ?

昨日今日と休み。

昨日はパチに行く気満々だったのだけど、

どれだけ疲れてるんだ‥12時間寝てもーた。もうやだ〜(悲しい顔)


さすがに、夜九時から行く気にはなれなくて、パチも休み。


そして今日は朝から張り切ってたけど、

朝一はやっぱイヤだったのので、

一時間遅れで出動。



恒例、駆け付け牙狼。

あれ?牙狼が4台減ってる‥。


残りの牙狼計16台に3人の先行客、全台当たり無し。

何故かみんな同じ列に座ってたんで、

向こうが回収側なのかなと、


反対の列のデビルマンとの境目の牙狼を打ってみた。

投資1K動き無し。一握り分の玉を持って、隣台へ移動。


移動して一回転目、

天井役物シャンでタイトル牙狼で擬似連、

天井役物シャンでタイトル牙狼で二回目、

天井役物金シャンで‥タイトル邪美ぃ〜?

したら、ライター着火で天運!


2のリーチでライター二度着火で赤炎、

エンブレム完成で魔界樹リーチへ。

タイトル緑でちょっと不安‥。ふらふら


‥‥‥しゃ!!


強いぞGARO!


昇格ならずも2で当たり。


キババトルも危機回避で魔戒チャンス戴き!


6連終了だけど、そのうち4回がエンブレム完成で、

ダン、ゼロ、邪美が順調に味方をしてくれたから、

これから伸びるかなとも思ったけど甘かった。


当たり抜け後、7回転で即止め、

投資1K、換金38.5Kでトンズラ。


日頃と同じ轍は踏まねーぜ‥‥。

今日からは‥‥今日だけは?がく〜(落胆した顔)
posted by らんへす at 17:56| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

神よ、俺を祝福しろ!‥‥つか当たりが欲しい

今日も休み。

洗濯機で洗濯掛けたまま、マイホに行ってしまった。(笑)


駆け付け四台、牙狼試し打ち。

ダメやねぇ。何の動きも無し。ふらふら


ホール内を徘徊してたら、

今日は海のイベントらしくて、

ま、確かに箱積んでる人が多い。


観てたら、確変当たったばかりの台が有ったので、

そそくさとその横に着席。


打ち始め、速攻魚群、ニヤリとしたものの、案の定ハズレ。

リーチや泡擬似連が結構来るので、

珍しく粘ってたら、ただの泡からアンコウ当たり。投資2K。


時短でエンゼルフィッシュ引き戻し、

チャンス画面でパールフラッシュ、確変。


次ハリセンボンで当たり、5Rでパールフラッシュ、昇格。

次、カニタコクロスでパールフラッシュ、確変。

次、エンゼルフィッシュリーチでパールフラッシュ、走ってカニ確変。

最後はウラサメで当たり、終了。


投資計4K、換金34.5K‥で帰るつもりだったのだが、

牙狼で当ててないのが気に入らなくて、

戻ってしまった‥。もうやだ〜(悲しい顔)


ロクな動きも無いまま、ストレート10K飲まれ。

落胆しつつ、乱れ打ちモードへ‥。orz


甘デジカイジ沼‥甘いのかこれが‥、当たり無し。

肉スロ打つも、何で300回もハマってんだよ‥。(T T)

ジャグラー二台目ビッグ二回出すも、それを肉スロに突っ込む‥。


また、ジャグラーでビッグバケ各単発引いて、全飲まれ。

徘徊してたら、スロのカイジ2確立1/132‥‥これ良くね?


打ち始めたら、赤7ビッグ、ざわざわタイムの繰り返しで、

あっと云う間に一箱オーバー。

ぶっ壊れたような出方をして、こりゃこのまま行けるかと思ったら、

524回ハマり、526回ハマり、185回ハマりで閉店。


俺がハマってる間、

左の魁!男塾と右の天地を喰らうがぶっ壊れたように出てた。


‥‥この店ホルコンきっついわ‥。もうやだ〜(悲しい顔)


何でか、スーパーざわざわタイムに入ると5回転以内でビッグが当たるのな。

二回中、二回とも。


ま、今日の処は15Kの勝ちで善しとしておこう。

明日、洗濯し直さなくちゃ‥。orz
posted by らんへす at 01:44| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

帰ったかウルトラマン (T T)

今日は休み、マイホでは、スロエヴァのイベント。

そんなの、有ろうが無かろうが、

夕方出動の予定だったが、


出掛けようとしたら、雨‥‥。

雨に当たると髪の毛が抜けるんだよな‥‥。(笑)


て、事で、一旦部屋に戻った、の・だ・が!

気持ち優先で、近所のボッタ店へ‥。ふらふら


GAROったよ、死にもの狂いでGAROったもんだ。

全12台中、座ってるのは二人だけ。


見てたら、擬似連三回、OP予告エンブレム完成した台が有ったんで、

そのグループと思しきまた隣の台へ着席。


座ってその後を見てたら、レギュレイスでハズレでした。

反応リーチか?と思って、打ってたら自分の台で魔導筆トリプル。

ダイジェスト全回転を期待するも、あっさりスルー。

その後、回りの台カニ歩き。


全滅でした。


と、思ったら、先のレギュレイス外しの背中の台が、

777で当たり、連チャン開始‥。←‥これ、他の人ね。(_ _;)


空き台1K〜0.5Kくらいずつ打って、計7K投資で止め。


天下の牙狼が、夜八時で12台中7台当たり無しってどうよ?がく〜(落胆した顔)


で、スロのウルトラマンで良さそうなのが有ったので、

打ったら、3Kでビッグ、ウルトラモード付き。

その後400回ハマリ、数回ビッグ、ウルトラモードを繰り返し、

青7一度だけなので、5かなと。

ダダに負けたのがショック‥。

ウルトラマン帰ったか?


で、箱八分目でジャグラーへ。


総回転6200回余り、BIG25回REG22回、

こりゃどう見ても5か6でしょ。


‥‥‥ペカらねーよ。もうやだ〜(悲しい顔)

ビッグ一回分くらい打って、先ペカり、ビッグ。

ジャグ連なし‥。


200回転弱のとこでビッグ。

125回回して止め。


閉店まであと10分だったしね。

投資10K、換金14.6K、4.6Kの勝ち。


ウルトラマンのとこで帰った方が良かったかな‥。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by らんへす at 01:57| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

CR過労(KARO)XX 徹底攻略‥

昨日から目が回る、頭痛がするで仕事を休んだ、二日。

元気でサボりなら、即効パチ屋に行くのだが、

一日寝てたよ、昨日は。(^^;)


今日は、医者に行ったら、待ち時間が一時間半もあるってんで、

本屋で立ち読みしてたが、時間を潰せず、

近所のボッタ店へ‥。


人いないよ。

初めて朝一から牙狼打った。


‥朝一の打ち方が判らん。(笑)

0.5Kずつカニ歩いて、何も起きず、ストレートで5Kヤラれた‥。(T T)


で、医者に行ったら、ストレスから来る過労だと。


医者ってスゴイね。

薬貰って飲んだら一発で治ってしまった。


俺も医者を目指すかな‥。(笑)


で、元気になっちまったが、

取り合えず寝たね。

目覚めたら夕方。


行きました、行きましたともさ。

毎日イベント(笑)のマイホへ。


牙狼、人いっぱい。

一台だけ空いてた台に座って、何故か5Kも打ってしまった。

熱い演出も無いのに‥。


で、はい。乱れ打ちました。

肉スロノーヒット、

バカボン、アツそでアツくない、やっぱノーヒット、

エヴァ、大海、ノーヒット。


もっと楽シーサーでバケバケビッグで終了、

再び肉スロで単MT引いて撃沈。


本日トータル、マイナス25K‥。


寝てりゃよかったと痛感した日でした。(T T)


posted by らんへす at 23:37| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

牙狼はいいねぇ(カヲルくん風に‥笑)

11日ぶりのパチ屋です。

軍資金は5K‥気持ちはね‥。( ^ ^;)

明日、スロのイベントなんだけど、仕事だし行けないだろから、

今日の夕方から出動です。


行く途中で、自分の後ろにドル箱が山積みのイメトレをしつつ、

自転車で向かいます。わーい(嬉しい顔)


とりあえず、パチ台脇のモニターで、

その台の今日の当たり時間を確認して、

牙狼136回転放置の台を1K。


動きなし、移動。


牙狼150回転程の台を二台、各0.5K‥動きなし。


ダメかなと思い、高設定発表のNewパルへ。


1K打った処で、予算が少ない事を思い出し、



ラストの牙狼へ。

一台が擬似連からレギュレイスへ行っていたので、

その隣台へ。


座って隣台を見ていたら、レギュレイスハズレから逆転当たり。

残念ながら単発でしたが、


その当たりが終る頃、

こちらの台で

白邪美の連文字から擬似三連、

両脇5予告、キバムービーカットイン、

エンブレム無し、アニメ邪美スーパー表情通常ハート持ち上げ、

邪美からの発展初めて見た!


エンブレムから魔界竜、緑タイトル。

‥行けるか?


行ったぁexclamation×2

この台での投資1K、残り玉三個。がく〜(落胆した顔)


内心焦ったけど、足元の玉一個拾い、計四個、

その内の一個が無事アタッカーに吸い込まれ、

事無きを得て、そこから10連。

うち七回エンブレム完成。

星四つのハンプティーにヤラれました。


投資計4K、換金62.5K。

ありがとうございますっexclamation

これで今月は何とか生きて行けそうです。
posted by らんへす at 22:26| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

