2009年07月30日

八戸での戦績〜ボッタ店侮りがたし

結局、八戸に帰ってからの当たりは、

ジャグラーでバケバケBIG単の3ジャグ連、
牙狼での6連、
肉ぱち3連(1パチ)、
甘デジ、一、二の三四郎での単発(1パチ)、
クラシックジャグラーでバケBIG単の2ジャグ連、
ツインエンジェルで何とかタイム挟む数連、
その後に同じとこのビキニパイでバケBIG数連、
いやー、萌えスロ久々に打ったけど相性いいねぇ。
パトラッシュBIG単発‥orz(1パチ)、
2027でバトルモード数連(8スロ)、
赤ドンBIG単発(8スロ)、
と、今日のジャグラーでのバケBIG10数回。

‥‥あれ?結構当たってるな。

換金出来たのは、
ジャグラーでバケバケBIG単の3ジャグ連、
牙狼での6連、
ツインエンジェルで何とかタイム挟む数連、
ジャグラーでのバケBIG10数回のみ。
‥何故負けるか?

すべての敗因は‥‥グループの読めない牙狼‥。もうやだ〜(悲しい顔)
いや、立ち回りです。m( _ _ )m

でもホルコン意識して打つと面白いよ。
今日のは、自分が連チャンしてると周りが出なくなるし、
自分がハマると、周りが連チャンすると云う状態‥。


膠着状態が続いて、スランプグラフを見たら、
上限を越えられなくて、出たり入ったりだったんで、
どう見ても高設定だけどヤメ。

シマの機械毎の強弱関係も有るみたいだから、
自分が出なくなって、他の台の連チャン終了後に、
一定時間機械を休ませたり、ゆっくり回したりすると、
判定時間で当たり易い‥です。わーい(嬉しい顔)

‥‥そこいらのじーちゃんとかがやってるオカルトって、
実はホルコンに対しては非常に理に適ってる方法な訳ですな。

高設定の完全確率だーーーとか言って、ブン回すと痛い目に会います。
スロ雑誌のプロの影響受け過ぎです。
反論ある人はいっぱい居るんだろうけどね。(笑)


話は変わって、
すぐ近所の1パチ5スロ、ボッタ店に、
この前ふらーーっと入ったら、
肉スロで、マッスルタイム画面、下皿にコイン2枚だけ有る放置台発見。
‥‥可愛そうに‥パンクさせたな‥。(笑)

いたずらに打ってみたい気もしたが、
以前マッスルタイム中の500回ハマりを体験してるので止めた。
次の日の朝からが楽しみだったかも知れないけど、
もう数日前の話だから、いいや。

で、その店内を見ていたら‥exclamation×2

牙狼が9台も有るっexclamation×2exclamation×2
1パチでこんなに牙狼を置いてる店を初めて見た。

勢い、サンドに1Kぶち込んだね。

出ねーし。もうやだ〜(悲しい顔)

俺の他に二人しか打ってねーし。

しかし、一台は20数連チャンしてた。
養分になる前に早々に退散しましたとさ。

50K持ってったら、
開店から閉店までの14時間半打てるかな。(笑)
posted by らんへす at 23:13| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敗戦兵帰還後も負傷し続ける

八戸に帰ってからほぼ連日の雨である。
気温は20度台前半を上下して避暑にはいいのだけど、

こりゃ、夏じゃねーぺ。
寒ぃーど。ふらふら
梅雨明けしてないっつーんだからなぁ、冷夏か?

元々の引きこもり体質に雨が輪を掛けて、
さらに出不精になってしまう。
これで暑かったら、パチ屋にでも行って涼んでくるのだけどね。わーい(嬉しい顔)

ま、親と同居になってしまってて、
過去にやらかした事をネタに、パチンコ自粛命令が出てるのだけど、
長い事、外出してると怪しまれる。

でもやっぱ、行ってるんだけどねパチ屋に。(笑)

データの読み違いで連敗なのですが‥。もうやだ〜(悲しい顔)
グループ構成読み違えてた。

横並びだとずーーーっと思ってたら、ケツ番じゃねーか。
長時間、外に出ていられない事の弊害で観察不足になってしまってた。

気付いた頃には、種銭が危うい‥。がく〜(落胆した顔)

‥‥パチネタはまた後で。

そう云えば、
靖国神社に行くと良い事があるって言われて行って、
その近所で買ったロト6が当たってた。
五等、千円。‥‥これか?良い事って。

クイックピックにして、
買う時に売り場のおばちゃんに言ったんだけどな。

「一等一枚!」って。

が‥‥五等かぁ‥。orz

posted by らんへす at 02:11| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 5期(八戸へ帰還) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

敗戦兵帰還す

横浜から八戸へ帰還である。
人生においてまさに負け戦。

慶次のように負け戦こそ面白いなんて言える度量も無く、スゴスゴと帰った。

横浜に届いて預かって貰ってた郵便物を見たら、潜在的な借金が積もっていた。
住民税、国民年金、国民保険…。

支払い…無理っしょ。(笑)

実家に帰ったら、諸々の事情により、
もちょっとしたら自分で部屋を借りなきゃならないらしいし、
パチ屋は軒並み1パチになってるし、
忘れてたけど、青森県のパチ屋はイベント出来ないし。

人生終わた。(/--)/ ⌒○

今年は選択する度にミスを犯す。

…今回は余地が無かったか。(笑)

今日は近所のボッタ店で1パチ0.7kやられた。
こりゃ台探しどころじゃないぞ…。(>_<)
posted by らんへす at 23:16| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

僕は負けましぇん!(‥超古)

ネカフェに居ると必ずと云っていいほど、
時間をオーバーして目が覚める。

今日も目が覚めたら昼過ぎ。
昼12時までのパックだったんだけどね。(笑)

差額分を支払い、改めて24時間パックで入室。

それから外出し、回転寿司で朝食(?)を摂り、
パチ屋へ。

人が多いなぁ。日曜だからか。

ウロウロしながらデータカウンターを見て、
良い台が空いたので、着席。

牙狼。バラゴモード中。

左隣が単発で当たり、バラゴモードに入ったら、
こちらで、もう一回×2から魔界竜、レインボータイトルで勝利、
555から777に昇格で四連。

演出がおとなしくなったのでちょっと回してヤメたら、
その後に座ったおじさんがすぐに単発を引いてた。
ま、いっか。(笑)

投資3K、換金18.5K。
上等上等。

また、回転寿司を食って部屋に戻った次第で‥。
どれだけ寿司が好きなんだ。わーい(嬉しい顔)
posted by らんへす at 23:55| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ヱヴァからガンダムへ

宿泊した池袋のネカフェを出て、
どうしようかと‥。

ガンダムに行くには早いだろって事で、
ヱヴァの破を見に行った。すっかりヲタってます。m(_ _)m

前回映画館に行ったのって、
カウボーイビバップの劇場版だったから、
911テロの辺り。

今の映画館って、
でかいテレビみたいなのね。

前から二列目で観たんだけど、
ドットが粗くて、えーーーってな感じ。
近過ぎて画面は台形だし。
‥そりゃ仕方無いか。(笑)

次に映画館に行く時は後ろの方の席にしよう。

映画自体は‥まさに「破」って感じ。
今までの話をぶち壊すって事で。
いやいやたいしたもんだ。
続きが楽しみ。

で、何故か知人が、
俺が今年靖国神社にお参りすると良いらしいって事で、
靖国神社へ。
お参りした後のおみくじは小吉。
うーーーん‥、やっぱこんなもんかな。(笑)

さて、ガンダムです。

台場は、フジテレビのイベントと重なったせいか、
人人人‥。

迷ってやっと展示場所に着いたら、
木々の上に後ろ向きの頭が見えてきた。
ガンダムの周りにもすごい人の数。
ケータイで写メとってる人は結構いた。
みんなガンダムファン‥て訳でもないんだろうけどね。

でかいね流石に。

いいねぇ、一家に一台って感じですな。
あれって展示が終ったらどうするんだろね。
totoのBIGが当たったら買えるかな。(笑)
あの中に住めればいいんだけど。

で、ガンダムにお別れし、
横浜へ。

前の会社の寮で預かって貰ってた荷物を受け取り、
ネカフェに宿泊。

パチは休みって事で。わーい(嬉しい顔)
posted by らんへす at 23:59| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

使徒は池袋に侵攻中

本日、群馬を離脱。

今は、東京、池袋に出没。
何故、池袋かというと、何となくである。

明日、潮風公園に実物大ガンダムを見に行く予定なので、
横浜に行こうかと思っていたんだけど、
池袋で降りてしまった。

久しぶりの池袋、様子が大分変わってしまい…と言うより、
全く判らなかった。ふらふら

取りあえず回転寿司で空腹を満たし、
心落ち着く場所、パチ屋を目指す…。

牙狼りました。(笑)

条件合致台発見!

0.5Kで吸い込み二度シャン擬似三連、エンブレムなしの邪美笑い、
レギュレイスで緑タイトル…、でかした勝利666!

玉が残ってなかったんで、追加0.5K。

キバ攻撃を危機回避ならずもザルバで復活、
…にも関わらず、二連目メシア星四つ…五つだっけ?ま、いいや。(笑)

空気を読めないメシア様のお陰で…、
見事終了。もうやだ〜(悲しい顔)

にしても……出玉が少ないんだけど…。
箱がでかい訳じゃないし。
アタッカー周りの釘を締めるなよなぁ。ちっ(怒った顔)

ちょろっと回して、ヤメ。
投資1K、換金10K…ま、いっか。

まずは三連勝。

このまま旅打ちでもすっかなぁ。
これのお陰で負ける気がしない。(p^^)
           左斜め下
パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法

posted by らんへす at 00:36| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

情報のおかげで連勝

で、真剣にパチで稼がなくてはならなくなった訳だけど、

買った情報の実践二回目。

この情報は、実践すら無理な小手先の攻略法ではなく、
ホルコン攻略、スランプグラフ、波、回転数や納得できるちょっとしたオカルトの
総合正攻攻略法。

当てに行くのではなく、当たる台を探すと云うもの。

販売されてからちょっと時間が経ってる情報だけど、
やっぱ、これ凄い。

今日もスーパー海物語 IN 地中海。
情報の条件に合う台を探し、着席。

打ってた隣のおじさんには悪いけど、
好都合におじさん魚群外し。

打ち始め5回転でこちらにも魚群、3当たり。

途中5連目で一度時短に入ったものの、
また隣で魚群外し、すぐこっちの時短中に魚群、9で引き戻し。

計9連チャン。
今日はシュガシュガ‥で終ってしまった。(笑)

投資0.5K、換金44.5K。

いいねぇ、今後もこの調子で頑張りますっ!

ちなみにその情報って、これね。

         左斜め下

パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法
posted by らんへす at 00:44| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

崖下でのつぶやき

結局、先の事は何も決まっていないけど、
部屋の立ち退きはしなくてはならない。

一緒に住まわせて貰えないかと、
横浜の友人Hさんに連絡を入れてみたら、
彼も家賃を三ヶ月滞納して、アパートを追い出されたらしい‥。

以前世話になったKくんは、四月に派遣切りにあって、
今は無職のまま雇用促進住宅に住んでる。

場所が栃木で、周りに何もないらしく、
パチ屋に行くにも、仕事に行くとしても、
車が無ければ行動できないとの事。

‥‥無理だな。

正月に世話になった茨城のTくんも年明けの冬のうちに、
派遣切りで今は実家に帰っている。

万事休す。

いや、一時的にか、恒久的にかは定かではないが、
実家へ帰るのが、濃厚になってきた。

親には、まだこの事を話していない。
今回の仕事が決まった時に喜んで、
食料を大量に送ってくれたのに、

‥‥話し辛い‥。

いきなり帰ってやろうかな。

帰ったら、仕事なんか無いだろうから、
しばらくはパチで収入を得るしか無いな。

確実に勝たなければ。
posted by らんへす at 18:56| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

転落

そう、落ちてしまった。

落ちたというよりは、崖っぷちにつかまっていた手を自ら離してしまった。

派遣の仕事の話題には、ほぼ触れずに来た訳だけど、
全くもって、俺の適正範囲外であった。

砂粒みたいなコンデンサの両端に機械でペーストを塗る訳だが、
‥‥俺みたいな大雑把な人間にミクロン単位の仕事が出来るかっ!

つくづく工場は向かないと痛感した。

12時間仕事をして部屋に帰ると、飯食うより先にへたばって寝てしまう。
性格に問題ありの相方の正社員に顔を合わせる事を考えると、
鬱状態になり、おまけに体調も優れず、何度仕事をサボった事か。

限界に達して、先一昨日辞めた。
先の事はまだ考えてない。

このご時世にねぇ。

で、先月の月末に派遣会社に辞める事を伝えた後から、
‥‥パチで勝てなくなった。

先月のプラス収支全額に二万円を足した分負けた‥。
一日も勝てる事無く、ストレートで負けた。

アパートを借りれるくらい貯めるはずだったんだけどね‥。
ま、先月が出来すぎではあったんだけど。


‥‥‥‥が、一昨日までの話。

くやしいんで、パチンコの情報買っちゃったね。
(何でや‥笑)

読んだ読んだ。

おーーーーーーーーーーー!

俺が負ける訳が判った。
そもそも恥ずかしながら、
俺はスランプグラフの利用法を知らずに今まで来たのだな。

もちろん今までのホルコン攻略も参考にはなるけど、、

総合的に、
この情報、最強でしょ。

で、試した、昨日。(笑)

スーパー海物語 in 地中海で13連戴きました。
シュガシュガマリンクルージング‥るんるん、耳から離れん。(笑)
後半のドスの利いた(?)声の歌はあまり印象に残らないけどね。

投資3K、換金71.5K。

こほりゃ行けるでぇ!わーい(嬉しい顔)
posted by らんへす at 01:58| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

まさか‥暴走!?

最近牙狼に嫌われております。
と云うより、マイホに嫌われた?ふらふら

一昨日は牙狼、エヴァ、カイジ沼、‥‥打ちまくりノーヒット‥。もうやだ〜(悲しい顔)
当たりと云えば、ジャグラーのバケ単発のみ。散々。

運気を変えようと(?)珍しくコーヒーお姉さんから、
アイスコーヒーを注文したら、スロカイジ2で数回当たり、

6.5K回収。投資28K‥‥21.5K負け、やられましたな‥。


‥‥‥‥‥‥。

で、昨日、朝一から出撃。
マイホでは年四回のイベントだそうで、混んでる混んでる。

角台が熱いみたいの、マイホのケータイサイトに書いてたんで、
肉スロ狙うも、全台先客あり。

ではと、スロウルトラマン。
‥‥ダメだねぇ。どう見ても低確っす。

離脱!

超相性悪いカイジ沼へ。
やっぱダメ。もうやだ〜(悲しい顔)

離脱!

朝からあちこち打ち散らかし、
ノーヒット25K‥。がく〜(落胆した顔)

おかしい、昨日から当たりそうな狙い台が当たらない‥。

肉スロ角台が空いたので、
打ち始めたのだけど、
何だこれ?超低設定?

小役は落ちないし、速攻止めたいと思ったら、
にんにくカード‥。天井?
BG数回引くもマッスルタイムに突入せず、
また、ボタンモニターにんにくやら、にんにく色紙やら‥。

心が折れそうになっている処に、
やっとマッスルタイム‥。

そこからマッスルタイムでの当たりで、
黒7二回勝利が利いたのか、約2900枚を吐き出し、
久々のロングMTで本来なら、続行したいところだけど、
MT中のボーナス間最大500ゲームオーバー‥。

怖くて打てないよ。がく〜(落胆した顔)

で、帰るつもりだったんだけどね、
疲れただろ?帰れよ。

‥何故残るか。

そこから、徘徊徘徊徘徊‥、

「うぉぉおおおおおお!」
俺の暴走が始まった。打ち散らかすうち散らかす‥。

暴走中だから記憶が無い。
沈黙した頃には、手元に残金4K‥。

換金57.5K、初期投資31K、追加投資57.5K。

いやぁ、久々にやっちゃったねぇ。わーい(嬉しい顔)‥‥がく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔) orz
posted by らんへす at 15:23| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする