2012年06月19日

このネコ前科三犯

neko01.jpg

見た目はごく普通の茶トラのネコです。

別にうちで飼っている訳ではなく、
俺は今、駐車場の警備の仕事をしてて、
そこによく来るお客さんの車にたまに乗っているネコなんだけど、

こいつはヤルぜぇ。



一犯目。

駐車場警備の夜のメインの仕事は、
ライト点きの車を発見して、
店内放送で呼び出ししてもらう事なんだけど、

ある日、この車が来た時、
ライトが点いてないのを確認してたはずなのに、
閉店一時間ほど前に、
突然スモールライトが点灯したのだった。

え゛?

車の中には人はおらずに、このネコだけ・・・。

ま、偶然だろという事で、
お客さんを呼び出ししてもらい、事なきを得た。ふらふら



二犯目。

警備中にいきなりの長〜いクラクション音。
車の防犯装置が働いたかと、
普段のチンタラモードを切り替え、
俺にしては珍しくダッシュで車に近づくと、
そこには・・・、

満足そうな顔で、
両前脚をハンドルのクラクションの部分に乗せ、
立っているこのネコがいたのだった・・・。ちっ(怒った顔)

俺が車に接近すると、車の後部座席に逃げた。



三犯目。

この日もライト点きの車はなかったはずなのに、
閉店時間間際にヘッドライト全開・・・。
中に人はいない。

車内には・・・また、このネコ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

こいつ・・・出来るぞ・・・。

しかし、肉球のグリップ力がこんなにスゴイとは・・・。




別の日など、内側からドアを開けようとしていたから、
よほど頭がいいネコなのか・・・な?
まさかね。(笑)

可愛いからいいや。

neko02.jpg

posted by らんへす at 20:02| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 6期(警備中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする