2013年05月13日

泣ける貼り紙

だいぶ前の事。

駐車場内警備中、
1台の乗用車のフロントガラスに、
1枚の紙がワイパーで挟んであった。


AMBA0050.JPG


雨でペタっとガラスにへばり付いていたから、
脳内反転して解読してみた。


反転画像 ↓

AMBA0051.jpg


「子供の面倒は見ない

 親には迷惑をかけ

 首つる覚悟で

 パチンコ

 どんどんやれ」


休日にひとり車で出掛けた旦那を探して、
うちの駐車場で車を見つけたんだろうね。


泣けた・・・。


posted by らんへす at 15:26| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 6期(警備中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れた日のの駐車場は危険だなー

晴れた日のパチンコ店駐車場の水溜りには要注意。

前日に雨が降ったとかで、
他にも水溜りがあるというのならまだいいのだけど、
周りに水溜りが無いのに、
一箇所だけ水溜りがある場合は、

・・・高確率で立小便のあとです・・・。ふらふら

負けた腹いせなのか、
日常的にやっているかは人それぞれだけど、

そんなに自分の「モノ」に自信があるのか・・・。


そいや以前、台風の日に傘さして、
歩きながら小便してるじーさんもいたなー。


ペットボトルの小便地雷にも注意かな。

よくペットボトルの中に液体が入ったまま、
捨てられてる事があるのだけど、
お茶のペットボトルに黄色い液体はセーフ・・・かな。
グレーゾーンではあるけど。

ミネラルウォーターやコーラのボトルに、
黄色い液体は・・・・

ア、アウトォ!!!

間違いなく小便ですな。ちっ(怒った顔)

車に轢かれたそんなペットボトルの処理は、
と・て・も、イヤなので、
みなさん小便は店内のトイレでよろしくです。



あ、使用済みのゴムもなるべくお持ち帰りください。もうやだ〜(悲しい顔)




posted by らんへす at 10:04| 青森 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 6期(警備中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

