2008年11月28日

セミホームレス決定‥

今年の夏くらいだったら、何かあって派遣先を辞める事になっても、
今の派遣会社に次の派遣先を紹介して貰えるはずだった。

流石に今のこの時期では他に仕事も無いそうで、
12月1日の朝に寮を出ることになった。

もうちょっとこの部屋に居たかったが、
次に入る人が決まってるらしい。

神奈川の派遣会社に応募してみたものの、
返事は2週間待ち‥?何か変?
どちらにせよ、12月1日には、間に合わないわな。(;;)

取りあえず、他の会社で派遣やってる同郷の友人に事情を話し、
今辞める奴はバカだと言われながらも(ごもっとも)、泊めて貰える事になった。
一安心。

あとは、面接なんかの日取りがちゃっちゃと決まってくれればな。
posted by らんへす at 22:00| Comment(0) | 1期(群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

