2008年12月19日

注意 この文章にはグロテスクな表現が含まれています。(笑)orz

目の前に広がった部屋は、

土足で上がったように汚れた床、
油が飛び散ったレンジ周り、

捨てた食べカスがそのままになったシンクの排水口、
田舎の古い家の板の間のようにツヤが無く、黒ずんだリビングのフローリング、
そのうえには、細かいゴミ・埃、

窓は歪んで、隙間風が入り、
無駄に付いてる天窓は、上から3センチほど開いていて閉まらないから、
まるで外に居るように寒い。

3点ユニットバス式の風呂場の換気扇は動く気配を見せず、
便器にはウ○コがこびり付き、
排水口からは異臭が漂う‥。

今、思い出しても気分悪い‥。

速攻、泣け無しの金で、ほうき、雑巾、パイプユニッシュ、
トイレクリーナー、トイレブラシ、他掃除用具を買って来て、
掃除しまくったのは言うまでも無い。

窓の隙間はガムテープで塞ぎ、それでも寒かったが我慢した。

3センチ天窓が開いていたと思ったら、それは網戸で、
その向こうのブラインド状のガラスが全開になっていたという事に気付いたのは、
三日後の事だった‥。orz
posted by らんへす at 22:00| Comment(0) | 1期(群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

