2008年12月23日

ゼロ更新‥

今日は営業で、
10階建ての市営住宅へ。

声が響くからイヤなんだよなぁ、こういう建物は。
隣に聞こえると、みなさん警戒心バリバリ‥。

昨日、同じ地区に行ったS班長の助言(?)、
「お客さんのとこに、ビールを担いで行って、
お願いしますと、100回言ってみろ!」‥と。

‥それも有りかな?
とか思ってたんだけど、
今日の班長は、例の綾小路きみまろ‥。

正攻法で行く事になってしまった。

寒いよ、市営住宅。
人も冷たいよ。

吹きっさらしの通路は、
階が上になっていくに従って、風がどんどん強くなっていくし、
販促ツール持つ手はかじかむし、口は回らなくなるし‥。

もう、いいよ。俺は頑張ったよな。
俺は心の中で、自分を慰めた。

本日まで、契約件数ゼロ‥。

posted by らんへす at 22:00| Comment(0) | 1期(群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

