2008年12月27日

さらば、きれいな寮よ

さーて、きれいな寮(笑)最後の日。

警備会社から電話有り。
履歴書をFAXしてくれとの事。プリンターでプリントFAXした。
あとは連絡待ち‥年明けらしい。(..;)

片付け、片付け。
また、荷物を減らす為に、捨てた捨てた。
食器類、洗剤、衣類等々を更に捨て、
プリンター、掃除機も売って‥‥。

何で、まだこんなに有るんだ?
捨てたのが、ゴミ袋七、八個分。
残った荷物が、ダンボール五、六個分‥他バッグ三つ。(T T)
毛布が幅取るからな。

布団は友人Kくんに進呈した。
会社曰く、布団は俺にくれた物だから、処分してくれと‥。
 
そして、会社に部屋の鍵を返し、
その足でKくんの車に乗せて貰って駅に向かった。

バッグ三つを持ち、
茨城の友人Tくんの寮へ。

こんにちは、セミホームレス生活・again。orz
posted by らんへす at 14:00| Comment(0) | 1期(群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

