2008年12月28日

そして、茨城

さて、昨日は茨城に行く前に、
東京の古い友人Nくんに本当に久々に会い、
お互いの苦労話やら、懐かしい話をした。

彼は、俺の未来に一万円投資してくれた。
ありがとうNくん。

その後、茨城に向かい、駅近くで、
以前同じ派遣先で働いていた、友人Tくんと合流した。

部屋を案内されたんだけど、
部屋の隅が埃だらけだぞ、Tくん。

彼は視力が弱いらしい‥。

ま、贅沢は言うまい。
寝る場所を提供して貰えるだけでも有り難いからね。

彼の仕事は最近三交代になり、
部屋代払うと、手取り七万くらいになってしまうそうだ。

お袋さんへの仕送りもしなきゃならないとの事で、
電気等の節約もマメ。感心だなぁ。

てか、夜九時に寝るのか。(..;)
posted by らんへす at 01:00| Comment(0) | 2期(茨城〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

