2009年03月29日

東京アルカトラズ

いつも行ってた現場の最終日、

今までチマチマやってた
道路工事のアスファルトを全部引っぺがし、
全面きれいに舗装し直して、
ご近所の住民の方から喜ばれたのには、
なかなか感慨深いものが有った。


で、その翌日から、
東京の残土処理場に回された。
現場は、海を挟んで向かいはお台場、
フジテレビの建物も見える。

そこの仕事のキツさから、
人呼んで、東京番外地とか、東京アルカトラズとも‥。
いや、自分で呼んでるだけだけど‥。(^^;)

とにかくみんな嫌がる現場で、
無線は集中して聞かにゃならんのに、
頭上の近いとこを航空機がガンガン飛んでて聞こえないし、
正規のルートから外れるダンプもいたり、

‥‥神経磨り減る‥‥。(x_x)


一度だけそこに行けば良いのかと、
甘いことを考えてたら、
半常駐状態になってしまうし‥。

でも、とりあえず、
三月いっぱいでそこは終了らしいんで、
心休まりそう。

‥‥一発逆転劇は有りそうだけど‥。ふらふら
posted by らんへす at 15:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3期(横浜〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック