2009年04月04日

土曜は仕事がほとんど無いそーですo(>_<)o

理不尽なとこだな。


雨が降っても、待機してるだけで日当は出て、
月から土曜までは、仕事が有るって話だったのに、
監督曰く、
雨は休み、土曜は交替で休み、それは会社に言ってある…と。(-"-;)

で、日当は他の現場より安い。

他の会社の警備員で、リーダー張ってるおいちゃんは気分屋で、
自分の考えと違うと怒り出す…。(>_<)

なんで、こんな仕事を選ぶかなぁ。


どこまで、仕事運が悪いんだ?(T T)


…昼飯忘れて、腹減ったし…。

(+.+)(-.-)(_ _)…


今日は現場が無くて、物置(>_<)で待機中。


現場に行ければなぁ、まだいいのに。
posted by らんへす at 14:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3期(横浜〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116772875
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック