2009年04月05日

落ちたかも‥情緒不安定だなぁ

正直、生きてく事に疲れた。


財布の中身=テンション‥。

低いのよ、今日は。テンション。


財布には札が入ってないね。


おかげさんで、ずーーーーっと寝てたよ。

もう、このまま目覚めなくてもいいと思ったね。


あ、洗濯したか。(笑)


現場のバカリーダーが狭い部屋の中で、
セキをしまくるもんだから、
風邪がうつっちまった。


胸が苦しい、セキも出る。


‥病院代も無いな。


このまま朽ち果てるのかな‥。



明日から別現場。


‥お金貯めて、情報買って、楽するぞ。



貯まるのか‥?日当7千円で‥。




posted by らんへす at 21:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3期(横浜〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116887186
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

