2009年04月07日

居場所がない!

昨日から来てる待機場所は、
中が畳敷の部屋が二つの一応マンション。

前のとこは、基本、警備員は物置小屋で待機。(-"-;)
もれなく肉体労働付き。(笑)

職人さんは、事務所か休憩所。



今は、部屋の中でテレビなんぞ見つつの待機。

職人さんも一緒の部屋、と云うより、
警備員は俺一人。


気楽は気楽。
肉体労働も無いし。


ただ、
この待機場所の会社は、
俺の前にここに来てた警備員を気に入ってるし、
その人もここを気に入ってたから、
内心居心地が良くない。

うちの会社には、
前の人をここに戻してくれる様に言ったけど、
聞いてるのか聞いてないのか…。(>_<)


前のとこに戻る気は無いけどね。

どっか単発の仕事を充てて貰おう。(^-^)
posted by らんへす at 13:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 3期(横浜〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117002531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック