2009年04月28日

牙狼バカ一代

で、自身、牙狼バカな訳なのだが、(笑)


このパチンコは、

当たる時は、座って0.5K以上使った事が無い。


最初に当たった時は、10連。

二回目は18連。

三回目は単発。

四回目は4連。

五回目は7連。

六回目は単発。

七回目も単発。


以上すべて0.5Kでの当たり。


つか、それ以上使って当たった試しなし。もうやだ〜(悲しい顔)


先日、七回目の単発を食らった時は、

隣に座ったにーちゃんとほぼ同時に当たったのだけど、

二台並んで0.5Kで当たって、二台並んで単発。がく〜(落胆した顔)



実は牙狼は、先月から打ち出したから、

たいして、打ってないんだけど、


熱いゾーンは、

当たり後 「160回転」 前後。

個人的には、「145回〜155回転」 から打つと0.5Kで当たる確立高し。

六回目以外は、全部そのゾーンからの打ち出し。

外れても、熱い演出が来る可能性高し。エンブレム完成とか。

ま、外れで熱い演出見ても、腹立つだけなんだけどね。(^^;)

何も起きない事もまま有るから、過信しないように。


不思議と145回転以前から打ち出すと、

160回転まで回してもウンともスンとも云わない。


あとは、なるべく回数が出てて、連チャンしてる台がいいな。


エヴァ5も二日続けて、0.5K当たり。

連チャン後の180回転以内狙いですた。

6連、3連のショボ当たりでしたが。


北斗ケンシロウ ver. は0.5Kで、レギュラー単発で泣きました。


ちなみに、私は谷村ひとしでは無いです。(笑)


スロットの止め時の立ち回りで、

大負け中です。


でも、勝率はスロの方が高いんだよな。

粘らない粘らない、一休み一休み。わーい(嬉しい顔)


‥スロで負けてなきゃ、登録費払えたんだけどね。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by らんへす at 02:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118201580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック