2009年05月01日

エアマスター 〜 今更、ウルトラマン。

昨日、今日と連日夕方6時にパチ屋へ出勤。(笑)

今日で、このパチ屋の創業祭は終わりらしい。


昨日の味を占めて、とりあえず牙狼へ。


‥‥そう甘くは無いわな。(^^;)

2台カニ歩いて止め。


昨日の仇を討とうとカイジの沼を打つも、

何が熱いのか判らないし、

返り討ちに会っちゃくやしいんで、早々に止め。


エヴァちょいカニ、全く当たる気がしないんで、止め。


で、スロのエアマスターってのが、高設定の発表されてたので、

2台のうちの1台に着席。


2Kで当たってARTに入ったんだけど‥、

何これ?コインがロクに増えないぞ?


2027タイプを想像してたんだけど、

ART抜けのチャンスゾーンでコインが減る減る‥。ふらふら


計10連くらいで350枚くらい?

メーカー発表2.1枚増、何故かこの店のARTは小役のヒット率が低い‥。


ストレス溜まってしょうが無いんで、

コイン持って高設定発表の台をジャグるが、当たる気配無し。


100枚くらい残して、ウルトラマンへ。


残り20枚くらいで、青7戴き。

6択全部正解!わーい(嬉しい顔)


ウルトラモード初の宇宙背景突入!

‥ウルトラマンもあまり打っとらんです‥。(_ _;)


その後も、ミッションをクリアする事する事‥。


閉店までに、ART取り切らんかったとです‥。もうやだ〜(悲しい顔)


換金58.5K、48.5K勝ち。


あーーーー、昨日の乱れ打ちが悔やまれる。

女々しい‥。(T T)

posted by らんへす at 00:53| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118365738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック