2009年05月11日

牙狼、耐久11時間‥

で、昨日、今日と休みだったから、

牙狼の原作本編の動画見た。


スペシャル除く全話。


11時間掛かったけど、面白かった。わーい(嬉しい顔)


ツンデレ主人公に、

スターウォーズ(バラゴはダースベイダーでしょ)や

ゴーストバスターズ(カオルがメシアを復活させるとことか)

のテイストを醸し出して、

‥‥あのデカいのは、まご君の綾波か?(笑)


アクションやCGも凄いし、

ま、とにかく動く動く。


パチ打ってる時は、零とか、何だ?このぶっ細工なCG‥、

と思ってたら、クリソツですた。( ^ ^;)

邪美はCG程恐くなかった。(笑)


でも、パチの通常画面であれだけ出てる

邪美がたった二話で、阿門がたった一話の登場で死亡するとは‥。もうやだ〜(悲しい顔)



とにかく、本編見てパチ打つと、

楽しめる事、間違い無しっす!わーい(嬉しい顔)
posted by らんへす at 15:40| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック