2009年05月11日

学習後の初打ち。

という事で、ボッタ店で打って来ました、牙狼。


客がいない‥。ふらふら

こりゃ判別どころじゃないな、って事で、

一円パチンコの肉パチ。


何度かキン肉マンステージに行くので、

こいつはいい台かと思ったら、

1.5K使って、単発食らいまして、


全飲まれ、終了。もうやだ〜(悲しい顔)


で、4円パチの牙狼のシマを見たら、

当たったばかりの台があったので、

そのグループと思しき、また隣の台に着き、

打ち始めた。


打ち出し開始回転数122回転。


0.5Kで擬似連二回、牙狼群が出てレギュレイス青稲妻。

右隣もほぼ同じタイミングでレギュレイス赤稲妻。


隣当たり、俺スルー。ちっ(怒った顔)


で計1.5K投資、139回転目、次回予告 幸福!


千体撃破でレインボー稲妻。

‥落胆。


レインボーは単発確立高いのさ‥。もうやだ〜(悲しい顔)


隣四連、俺やっぱ単発。


バラゴモード突入で止めようとも思ったけど、

次の判別時間まで打ってみようと思って、

打ってみたけど、ダメなので、移動を決めた。


後ろのシマで当たった台が有ったので、

そのグループの台に着くもスルー。


飲まれて終了。ふらふら


止めのエヴァスロで2Kやられて、


今日も泣きながらの帰宅。



でも何となく、ホルコン判ってきたから、

善しとしよう。
posted by らんへす at 22:36| 群馬 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119170937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック