2009年05月30日

お詫びです

一週間振りのパチ屋です。


牙狼のイベントでしたが‥‥、

珍しくお客さんがいっぱいで、

珍しくなりなりに出てて、

空台が無かったんで傍観してました。


初当たりが当たったばかりの台横が空いたので、

打ったんすが‥擬似連二回止まり‥。


早々に退散して、

高設定発表の肉スロ打つも、

低確っぽいのと、種銭の関係で退散。もうやだ〜(悲しい顔)


やっぱジャグっしょと、

1Kでビッグ、ビッグ、バケで130回して止め。

データカウンターを見たら、

ジャグ連はしてるものの、

要所要所(?)で四、五百回ハマってたからね。


で、また牙狼に手を出して、

演出がほぼ何も起きずに撃沈。


一パチの甘デジ北斗で左打ち三連‥。

いつもの事だけど、一パチを打った時点で、

精神的に負け確定‥。ふらふら


4Kやられますた。




で、ここでお詫びです。


帰りにコンビニで雑誌を買いました。

「パチンコ攻略マガジン増刊 CR牙狼 永久保存版」です。


帰って読んだら‥、

「牙狼バカ一代」ってコーナーが有るじゃないですか!

知らなかった‥。


普段、パチマガって読まないんすよね‥。


以前の日記での自分オリジナルタイトルのつもりでしたが、

出遅れました。orz


本家のネタを期待された方々、申し訳ありませんっexclamation×2

m( _ _ )m
posted by らんへす at 04:23| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120470863
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。