2009年06月23日

うな牛〜ゲーセン

昨日の事になるんだけど、

以前、住みかやら普段から世話になってるKくんに、

すき家のうな牛をご馳走(?)するべく来て貰った。

うな牛は大盛りでもごはんの量が少ないぞ‥。もうやだ〜(悲しい顔)


ついでのプチドライブで、本当に久々に靴を買った。

これで人前に出れる。(^ ^;)


で、彼もパチが好きなもんで、

マイホの別支店を見に行く事になり、

向かったのだけど、‥‥休みだった‥。


明日新台入替のためだそうで、

しょうがないから、隣のゲーセンへ。


UFOキャッチャー大好きなもので、

とりあえず、面白そうなの無いか、ウロウロ。


取り易そうな、デトロイトメタルシティの細長い枕状のクッションを200円でゲット。

ポリエステル100%で肌触り悪い〜。ふらふら


次の標的は、劇場バージョンの綾波とアスカプラグスーツフィギュア。

二本のレールに渡してある金塊状の箱に輪っかが通してあり、

それに景品がぶら下がっている。


アームが緩い‥。1000円も使ってしまったが、

取れなかった。


ま、いつも思うのは、取る時は躍起になるのだけど、

取った後に景品の処分に困るから、

これはこれで取れなくて良かったか。(笑)


本当に欲しかったら、ネットオークションで落札した方が安いかもね。わーい(嬉しい顔)

posted by らんへす at 05:24| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック