2009年07月05日

まさか‥暴走!?

最近牙狼に嫌われております。
と云うより、マイホに嫌われた?ふらふら

一昨日は牙狼、エヴァ、カイジ沼、‥‥打ちまくりノーヒット‥。もうやだ〜(悲しい顔)
当たりと云えば、ジャグラーのバケ単発のみ。散々。

運気を変えようと(?)珍しくコーヒーお姉さんから、
アイスコーヒーを注文したら、スロカイジ2で数回当たり、

6.5K回収。投資28K‥‥21.5K負け、やられましたな‥。


‥‥‥‥‥‥。

で、昨日、朝一から出撃。
マイホでは年四回のイベントだそうで、混んでる混んでる。

角台が熱いみたいの、マイホのケータイサイトに書いてたんで、
肉スロ狙うも、全台先客あり。

ではと、スロウルトラマン。
‥‥ダメだねぇ。どう見ても低確っす。

離脱!

超相性悪いカイジ沼へ。
やっぱダメ。もうやだ〜(悲しい顔)

離脱!

朝からあちこち打ち散らかし、
ノーヒット25K‥。がく〜(落胆した顔)

おかしい、昨日から当たりそうな狙い台が当たらない‥。

肉スロ角台が空いたので、
打ち始めたのだけど、
何だこれ?超低設定?

小役は落ちないし、速攻止めたいと思ったら、
にんにくカード‥。天井?
BG数回引くもマッスルタイムに突入せず、
また、ボタンモニターにんにくやら、にんにく色紙やら‥。

心が折れそうになっている処に、
やっとマッスルタイム‥。

そこからマッスルタイムでの当たりで、
黒7二回勝利が利いたのか、約2900枚を吐き出し、
久々のロングMTで本来なら、続行したいところだけど、
MT中のボーナス間最大500ゲームオーバー‥。

怖くて打てないよ。がく〜(落胆した顔)

で、帰るつもりだったんだけどね、
疲れただろ?帰れよ。

‥何故残るか。

そこから、徘徊徘徊徘徊‥、

「うぉぉおおおおおお!」
俺の暴走が始まった。打ち散らかすうち散らかす‥。

暴走中だから記憶が無い。
沈黙した頃には、手元に残金4K‥。

換金57.5K、初期投資31K、追加投資57.5K。

いやぁ、久々にやっちゃったねぇ。わーい(嬉しい顔)‥‥がく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔) orz
posted by らんへす at 15:23| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122855462
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

