2009年07月16日

崖下でのつぶやき

結局、先の事は何も決まっていないけど、
部屋の立ち退きはしなくてはならない。

一緒に住まわせて貰えないかと、
横浜の友人Hさんに連絡を入れてみたら、
彼も家賃を三ヶ月滞納して、アパートを追い出されたらしい‥。

以前世話になったKくんは、四月に派遣切りにあって、
今は無職のまま雇用促進住宅に住んでる。

場所が栃木で、周りに何もないらしく、
パチ屋に行くにも、仕事に行くとしても、
車が無ければ行動できないとの事。

‥‥無理だな。

正月に世話になった茨城のTくんも年明けの冬のうちに、
派遣切りで今は実家に帰っている。

万事休す。

いや、一時的にか、恒久的にかは定かではないが、
実家へ帰るのが、濃厚になってきた。

親には、まだこの事を話していない。
今回の仕事が決まった時に喜んで、
食料を大量に送ってくれたのに、

‥‥話し辛い‥。

いきなり帰ってやろうかな。

帰ったら、仕事なんか無いだろうから、
しばらくはパチで収入を得るしか無いな。

確実に勝たなければ。
posted by らんへす at 18:56| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 4期(再び群馬〜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123633964
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

