2009年07月17日

情報のおかげで連勝

で、真剣にパチで稼がなくてはならなくなった訳だけど、

買った情報の実践二回目。

この情報は、実践すら無理な小手先の攻略法ではなく、
ホルコン攻略、スランプグラフ、波、回転数や納得できるちょっとしたオカルトの
総合正攻攻略法。

当てに行くのではなく、当たる台を探すと云うもの。

販売されてからちょっと時間が経ってる情報だけど、
やっぱ、これ凄い。

今日もスーパー海物語 IN 地中海。
情報の条件に合う台を探し、着席。

打ってた隣のおじさんには悪いけど、
好都合におじさん魚群外し。

打ち始め5回転でこちらにも魚群、3当たり。

途中5連目で一度時短に入ったものの、
また隣で魚群外し、すぐこっちの時短中に魚群、9で引き戻し。

計9連チャン。
今日はシュガシュガ‥で終ってしまった。(笑)

投資0.5K、換金44.5K。

いいねぇ、今後もこの調子で頑張りますっ!

ちなみにその情報って、これね。

         左斜め下

パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法
posted by らんへす at 00:44| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック