2009年07月18日

使徒は池袋に侵攻中

本日、群馬を離脱。

今は、東京、池袋に出没。
何故、池袋かというと、何となくである。

明日、潮風公園に実物大ガンダムを見に行く予定なので、
横浜に行こうかと思っていたんだけど、
池袋で降りてしまった。

久しぶりの池袋、様子が大分変わってしまい…と言うより、
全く判らなかった。ふらふら

取りあえず回転寿司で空腹を満たし、
心落ち着く場所、パチ屋を目指す…。

牙狼りました。(笑)

条件合致台発見!

0.5Kで吸い込み二度シャン擬似三連、エンブレムなしの邪美笑い、
レギュレイスで緑タイトル…、でかした勝利666!

玉が残ってなかったんで、追加0.5K。

キバ攻撃を危機回避ならずもザルバで復活、
…にも関わらず、二連目メシア星四つ…五つだっけ?ま、いいや。(笑)

空気を読めないメシア様のお陰で…、
見事終了。もうやだ〜(悲しい顔)

にしても……出玉が少ないんだけど…。
箱がでかい訳じゃないし。
アタッカー周りの釘を締めるなよなぁ。ちっ(怒った顔)

ちょろっと回して、ヤメ。
投資1K、換金10K…ま、いっか。

まずは三連勝。

このまま旅打ちでもすっかなぁ。
これのお陰で負ける気がしない。(p^^)
           左斜め下
パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法

posted by らんへす at 00:36| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック