2009年07月18日

ヱヴァからガンダムへ

宿泊した池袋のネカフェを出て、
どうしようかと‥。

ガンダムに行くには早いだろって事で、
ヱヴァの破を見に行った。すっかりヲタってます。m(_ _)m

前回映画館に行ったのって、
カウボーイビバップの劇場版だったから、
911テロの辺り。

今の映画館って、
でかいテレビみたいなのね。

前から二列目で観たんだけど、
ドットが粗くて、えーーーってな感じ。
近過ぎて画面は台形だし。
‥そりゃ仕方無いか。(笑)

次に映画館に行く時は後ろの方の席にしよう。

映画自体は‥まさに「破」って感じ。
今までの話をぶち壊すって事で。
いやいやたいしたもんだ。
続きが楽しみ。

で、何故か知人が、
俺が今年靖国神社にお参りすると良いらしいって事で、
靖国神社へ。
お参りした後のおみくじは小吉。
うーーーん‥、やっぱこんなもんかな。(笑)

さて、ガンダムです。

台場は、フジテレビのイベントと重なったせいか、
人人人‥。

迷ってやっと展示場所に着いたら、
木々の上に後ろ向きの頭が見えてきた。
ガンダムの周りにもすごい人の数。
ケータイで写メとってる人は結構いた。
みんなガンダムファン‥て訳でもないんだろうけどね。

でかいね流石に。

いいねぇ、一家に一台って感じですな。
あれって展示が終ったらどうするんだろね。
totoのBIGが当たったら買えるかな。(笑)
あの中に住めればいいんだけど。

で、ガンダムにお別れし、
横浜へ。

前の会社の寮で預かって貰ってた荷物を受け取り、
ネカフェに宿泊。

パチは休みって事で。わーい(嬉しい顔)
posted by らんへす at 23:59| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック