2009年07月20日

敗戦兵帰還す

横浜から八戸へ帰還である。
人生においてまさに負け戦。

慶次のように負け戦こそ面白いなんて言える度量も無く、スゴスゴと帰った。

横浜に届いて預かって貰ってた郵便物を見たら、潜在的な借金が積もっていた。
住民税、国民年金、国民保険…。

支払い…無理っしょ。(笑)

実家に帰ったら、諸々の事情により、
もちょっとしたら自分で部屋を借りなきゃならないらしいし、
パチ屋は軒並み1パチになってるし、
忘れてたけど、青森県のパチ屋はイベント出来ないし。

人生終わた。(/--)/ ⌒○

今年は選択する度にミスを犯す。

…今回は余地が無かったか。(笑)

今日は近所のボッタ店で1パチ0.7kやられた。
こりゃ台探しどころじゃないぞ…。(>_<)
posted by らんへす at 23:16| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123916461
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

