2009年07月30日

八戸での戦績〜ボッタ店侮りがたし

結局、八戸に帰ってからの当たりは、

ジャグラーでバケバケBIG単の3ジャグ連、
牙狼での6連、
肉ぱち3連(1パチ)、
甘デジ、一、二の三四郎での単発(1パチ)、
クラシックジャグラーでバケBIG単の2ジャグ連、
ツインエンジェルで何とかタイム挟む数連、
その後に同じとこのビキニパイでバケBIG数連、
いやー、萌えスロ久々に打ったけど相性いいねぇ。
パトラッシュBIG単発‥orz(1パチ)、
2027でバトルモード数連(8スロ)、
赤ドンBIG単発(8スロ)、
と、今日のジャグラーでのバケBIG10数回。

‥‥あれ?結構当たってるな。

換金出来たのは、
ジャグラーでバケバケBIG単の3ジャグ連、
牙狼での6連、
ツインエンジェルで何とかタイム挟む数連、
ジャグラーでのバケBIG10数回のみ。
‥何故負けるか?

すべての敗因は‥‥グループの読めない牙狼‥。もうやだ〜(悲しい顔)
いや、立ち回りです。m( _ _ )m

でもホルコン意識して打つと面白いよ。
今日のは、自分が連チャンしてると周りが出なくなるし、
自分がハマると、周りが連チャンすると云う状態‥。


膠着状態が続いて、スランプグラフを見たら、
上限を越えられなくて、出たり入ったりだったんで、
どう見ても高設定だけどヤメ。

シマの機械毎の強弱関係も有るみたいだから、
自分が出なくなって、他の台の連チャン終了後に、
一定時間機械を休ませたり、ゆっくり回したりすると、
判定時間で当たり易い‥です。わーい(嬉しい顔)

‥‥そこいらのじーちゃんとかがやってるオカルトって、
実はホルコンに対しては非常に理に適ってる方法な訳ですな。

高設定の完全確率だーーーとか言って、ブン回すと痛い目に会います。
スロ雑誌のプロの影響受け過ぎです。
反論ある人はいっぱい居るんだろうけどね。(笑)


話は変わって、
すぐ近所の1パチ5スロ、ボッタ店に、
この前ふらーーっと入ったら、
肉スロで、マッスルタイム画面、下皿にコイン2枚だけ有る放置台発見。
‥‥可愛そうに‥パンクさせたな‥。(笑)

いたずらに打ってみたい気もしたが、
以前マッスルタイム中の500回ハマりを体験してるので止めた。
次の日の朝からが楽しみだったかも知れないけど、
もう数日前の話だから、いいや。

で、その店内を見ていたら‥exclamation×2

牙狼が9台も有るっexclamation×2exclamation×2
1パチでこんなに牙狼を置いてる店を初めて見た。

勢い、サンドに1Kぶち込んだね。

出ねーし。もうやだ〜(悲しい顔)

俺の他に二人しか打ってねーし。

しかし、一台は20数連チャンしてた。
養分になる前に早々に退散しましたとさ。

50K持ってったら、
開店から閉店までの14時間半打てるかな。(笑)
posted by らんへす at 23:13| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっきり言ってキミセンス無さ杉でしょ

1日でも早くまっとうな仕事に着いて、パチンコ&スロットから足を洗いなさい

キミじゃ打ち子も無理よ
Posted by 通りすがり at 2009年08月06日 03:02
ありがたいお言葉ありがとうございます。
Posted by らんへす at 2009年08月06日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック