2009年08月09日

オフ会…(笑)

今日は、
パチンコ屋の駐車場警備をしていた頃の同僚であり、
数少ない我がバカブログの読者である、
OさんとHさんに「励ます会」と云う、
ある意味オフ会を開いて貰った。

うーーん、ブログの内容から、
俺が相当ダメージを受けていると思ったらしい。
ま、それ程では無いと、この場では言っておこう。(笑)

二人共変わりない様で何より。
そして、うな丼&ミニうどんセットとバナナパフェ、ごちでした。m(_ _)m

その後の1パチ屋巡りは、
大打撃を食らったけど…
……
……
やっぱ…パチンコ止めよ…。(T T)


ダメだ…八戸じゃ勝てねー。

連敗記録更新中…。

逃走資金も無くなり、
しゃーねー、徒歩で、また関東を目指すかな。(笑)

…で、どうすんだ?(*_*)
posted by らんへす at 23:55| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125365828
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。