2010年04月22日

エウレカの件

パチスロ エウレカセブンのバケ全問正解の件で、

ホルコン的には、ビジ5連くらいでも良かったのだと思う。

着座して普通に打ってたら、

多分ビジ連くらいで、25K分くらい出たのだろう。



全問正解してしまったから、

ホルコン側が、

しゃーねー、コーラリアンモードの連で25K分出してやるか‥と。



ま、どうでも25K分しか出なかったのだろう、あの台は。



‥‥とか言いつつ、

俺が止めてから、他の人が100回転くらいで、

またコーラリアンモードの連に入って、さくさくリリチェを引き、

ビジ連もしてあっさり箱積みしていた事も付け加えておこう。



やっぱ遠隔かぁ?( T T )
posted by らんへす at 21:31| 青森 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげぇ想像力ですネ(汗
Posted by いろは at 2010年05月25日 12:28
いろはさん 初めまして。

いやー、それほどでもー。(笑)
いろはさんはどう思います?
パチ屋が全く不正なく経営していると思いますか?
なーんて、書いたとこで真実は知りませんがね。(笑)

また、どうぞ。
Posted by らんへす at 2010年05月25日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック