2010年05月20日

プレミア外し

かつて、パチンコ屋の警備をしていた頃、
無線を携帯して仕事をしていたんだけど、
斜め向かいにもパチンコ屋が在って、そこのホール内の無線がよく混線していた。

ある時の向かいのホールの会話。

「店長、お客さんがプレミアが外れたって言ってるんですけど。」
「何かのまちがいじゃないの?」
「隣のお客さんも見たって言ってるんですけど。」
「ちょっと、今行く。」

‥‥その後どうなったかは判りませんが。(笑)
お客さん同士がグルなのか、本当に外れたのか?

たまに海物語でサム外しの噂は聞きますが、真実はどうなんでしょうね?
タグ:プレミア
posted by らんへす at 12:17| 青森 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのホールが極めて少ないとされる「遠隔店」や
「裏基盤」でないのならただのバグでしょう。

機械なのですからバグくらいは起こります。

まあ、実際にサムが出て外したらへこみますがw
Posted by ナオ at 2010年05月20日 12:38
ナオさん いらっしゃいませ。

バグ、有り得ますねぇ。
実際、公式に確変当たり確定のサムが出て外れたら、店の対応が楽しみですね。(笑)
噂では、事務所でお客さんにお金を渡して了承して貰ったって話も有りますし。
ま、あくまでも噂ですが。

ナオさん またいらして下さい。
Posted by らんへす at 2010年05月20日 12:56
こんにちは。サムハズレですか?サムだけに寒いですね。話がそれますが、私の生息地は昔サザエさんのエンディングに使われた所です。八戸から車で30分ぐらいですかね!
Posted by ハナハナ at 2010年05月20日 15:04
ハナハナさん いらはい。(笑)

いや、マヂでサムが外れたら凍りつくでしょ。
次は騒ぐ。周りの人にも証言してもらう為に、プレミア出る度に周辺にアピールした方がいいかもね。

八戸から車で30分と云うと盛岡とか宮古とか弘前とかですか?時速200キロ位で。(笑)
サザエさん‥記憶に無いです。すいません。
派遣か何かで群馬に行ってたのですか?

また、いらして下さい。
Posted by らんへす at 2010年05月20日 15:59
こんばんは。群馬には、派遣でいきまして、太田に住んでました。車できたので伊勢崎の○Sブラ○ドにもかなり行きましたよ。○村も豚骨ラーメン食いによく行ったなぁー っかハナハナの生息当てくださいょ。最後のヒントだす。チューリップ&風車! 当てたらクリックするざんす!
Posted by ハナハナ at 2010年05月20日 21:28
らんへすさんのブログ見まして思ったことは、パチスロ一人旅の人よりは、全然おもろいですな。何故かといえば、リアルかつ、緊迫感、挫折感、アホ度、パチスロパチンコする人の感情丸出しですな!だがそれがいいby前田慶二
Posted by ハナハナ at 2010年05月20日 23:11
ハナハナさん

ふにゃあ。地理には疎いんです。
でも頑張ってぐぐった。
軽米すか?30分だと結構ぶっ飛ばしません?(笑)

太田だとスバルですか?
あそこの工場の近くのパチンコ屋あ〇かのゾロ目デーにコブラで58連チャンしたのが、大勝した最後かも‥。(T T)

お褒めの言葉(?)ありがとうございます。だがそれがいいっ!実機では一度しか拝んでません。
余り褒めると付け上がりますよ。(笑)

またお願いします。
Posted by らんへす at 2010年05月21日 00:23
正解 by牙狼の川平 ドラマ見てなきゃわかんねーよね。パチ日記期待してます。クリックは、電話番号なんたらからをクリックしておきますよ。グワシbyまことちゃん
Posted by ハナハナ at 2010年05月21日 01:10
あ○かの話でたから書き込みます。あそこでは、かなりやられたなあ。沖スロですが。あとフレン○、親の敵みたいに殺られました。今はいい思い出ですな!ちなみに昴じゃないですよ。
Posted by ハナハナ at 2010年05月21日 01:24
ハナハナさん おはようございます。

群馬は何だかんだ言っても、やはり勝ち易いですよ、ちゃんとイベントやってるし。あ〇かのゾロ目デーは外したことないですよ。フ〇ンドは‥まともに打っちゃダメでしょ。(笑)
こっちじゃイベントは公表出来ないから、イベントモドキに行って出てなくても文句も言えないからね。いや、文句は言うか。(笑)

よかったら、一番上のスケベバナーをクリっとお願いします。m( _ _ )m

また、来てね。
Posted by らんへす at 2010年05月21日 08:56
おはようございます
昨日のクイズ正解正解
素晴らしいですね。なんとらんへすさんしか判らなかったみたい。

今日も一日良い日でありますように。
Posted by ちーこ at 2010年05月21日 08:59
ちーこさん おはようございます。

いや、あれはズルしたから。(笑)
皆さん巨根に気を取られて間違い探しどころじゃ無かったみたいですよ。(笑)

また、あんなのお願いします。
Posted by らんへす at 2010年05月21日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150482431
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

