2010年05月24日

押忍!!操 16台導入だぁ?

今日は市内のパチンコ屋で新台入替のようです。

パチスロ「あしたのジョー」導入日に誰もドル箱を使用していないという死臭を醸し出していた某ホールでは、「押忍!!操」を導入です。16台!何を考えてるんだか。
「押忍!!番長」を打ってた世代としては期待したいところですが、最近の大都の台の出来はあまり評判がよろしくないような‥。
今日、この店ではまた皆生ける屍と化して黙々と打つのでしょうか?

ライバル店では何故か「ドラキュラ」、「巨人の星4」、「北斗の拳2ネクストゾーン」‥、この店儲けてるのにたまにこういう事やる。ここは入替初日は出すので、中古台でも期待出来るかな。パチンコは怖いけどね。


posted by らんへす at 12:42| 青森 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして ランキングからブログタイトルに惹かれてきました

僕ならそっちのライバル店に行きたいですね〜

今のART機ばかりのスロは、4号機の頃より疲れます

めがねはジャグとエヴァンゲリオンだけで充分です

また来ます(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by めがね at 2010年05月24日 21:34
ある町に 競馬で一発当てて、今年は仕事しないぜ♪といきごむバカが居ました。当然の如くソイツには、勝利の女神は微笑みませんでした。私の事ですよ。次はダービーだな!学習能力がない奴は、存在します。
Posted by ハナハナ at 2010年05月24日 21:37
らんへすさんこんばんは。突然ですが、今気になる人ベスト1 発表します。ドラマ 牙狼の邪美役の佐藤康恵さんですがな!可愛いですな!めんこいテレビで、今更ながら 牙狼放送してますが、おもろ(^^)v
Posted by ハナハナ at 2010年05月24日 22:05
めがねさん 初めまして。

ART機もツボにハマれば出るのですが、
四号機を知ってると辛いですね。
五時間で二万枚とか出てた四号機に比べて、
ART機で万枚出してる人は疲れ切ってグッタリしながら打ってますからね。

今は確かにジャグ・エヴァが楽チンですね。
またお待ちしております。


ハナハナさん、ダメだよ、同時一着予想しなきゃ。(笑)不思議と仕事していないと勝負運って付かないみたい、自分的に。仕事しようぜ、‥俺。(TT)あと、ご先祖様の墓参り。
邪美はパチンコで見たCGの邪美が余りにも怖くて、ドラマを見たら可愛かった。すぐ死ぬけど。
今やってるの何故か第5話が抜かされて放送してるんだよね。
Posted by らんへす at 2010年05月24日 23:09
なぜに 加勢体臭が放送されないことに関して。薬はダメ、絶対by のりP ですな
Posted by ハナハナ at 2010年05月25日 00:35
無職とは、人生の負け組、そうですな。でもおれはがんばるよ、人をけなしてまで出世したくないから。
Posted by ハナハナ at 2010年05月25日 00:58
めがねさんのとこにお邪魔して、暴言はいたかもしんない。 おれバカだから、ごめんなさい。めがねさん。しばらく冬眠します。
Posted by ハナハナ at 2010年05月25日 01:19
今はいろいろとテレビ番組のキャラが多いの?
今はリーチを含めて前置きが長いんでしょ?
友達が当たりなら当たり はずれならはずれ
早く結論だしてもらいたいってぼやいていました。時間を長く遊ばせるようにかしら?
Posted by ちーこ at 2010年05月25日 09:18
ちーこさん いらっしゃい。

今のパチンコ・パチスロは新旧のアニメ・マンガとか
芸能人もの、時代劇ものをタイトルにしたのが多いですね。

パチンコのスーパーリーチはもう、
当たりもしないのに期待感ばかり煽ってお客にお金を使わせようという
パチンコ屋に利益が出るような機種ばかり増えてきました。
当たりハズレが割りと早く判るので、海物語シリーズが人気なのだと思います。

打たないのが一番です。(笑
Posted by らんへす at 2010年05月25日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150894397
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

