2010年05月25日

「押忍!!操」導入二日目

入替二日目、パチスロ「押忍!!操」を16台導入したホールを覗いて来ました。
リビングデッドの行列を期待したのですが、
「押忍!!操」全16台中 1/3の台がカチ盛り2〜3箱持ってました。
2/3の人はリビングデッドでしたが‥。
パチスロ「スパイガール」でカチ盛5箱の人が一番出してたようでしたね。

何も期待せずに見に行ったのですが。どうやらイベントだったようです。(笑)
ガセが多いので期待してないのですが、今日はどうした事か出ていたみたいです。

「アイムジャグラー」のシマに「打!50%」の札が貼ってあり、
50%で何?と思いつつ、当たりが入ってきたグループがあったので、
久々に震えながら1Kをサンドに‥‥。
持ちコインを半分程入れたとこでダメっぽいと感じ、隣の台へ。
3回転目、キュイーンペカ。
ビッグ戴き。
クレジットで21回しか回らないので退散。

久々にペカ見た。幸せ。(笑)
posted by らんへす at 19:40| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャグのペカは、島唄の瞬き告知と同様中毒性がありますからね〜(ジャンキージャグラーとはよく言ったもんです)


近所のパチ屋でスロの箱500枚用が導入されました

1000枚で千両箱が使われたりと、4号機末期の頃より機械割は上がっていますが、短時間では収束しないから出玉感は少なくなった気がします


やっぱりジャグが好き(やっぱり猫が好き)
Posted by めがね at 2010年05月26日 09:39
おはようございます

今のスロットってどんな感じか覗きたくて
友達の行ってる所に行ってきました。
私はあしたのジョーのアニメにつられて座ったらすぐにBIGをひいて連ちゃんしちゃいました。でも
子供の迎えがあったので友達に任せて退散しました。連続してるのだけどダラダラしか出てこない感じがしました。ゆっくり腰をすえて遊びに行きたいものですね。
Posted by ちーこ at 2010年05月26日 13:36
めがねさん

やっぱジャグラーのペカは神々しいです。
久々に拝みました。
これで連チャンして貰えれば云う事は無いのですが。(笑)
連チャンしてもなかなかドル箱ひとつにはならない、
むしろ箱八分目くらいのコインを何とか一箱いっぱいにしようとして、
全部突っ込んでしまうのが常ですので、
500枚箱は店の良心だと思います。
これからしばらくは1Kペカ即ヤメに徹したいと思います。5K勝ち×365日=1825Kの勝ちになりますっ!こううまく行けばいいんですけどね。(笑)


ちーこさん

いきなり恐ろしい機械に手を出しましたね。(笑)
でもさすがセレブの運気は侮れないですね。
いきなりジョーラッシュですか、強運の持ち主!

「あしたのジョー」は本当にチマチマダラダラしか出ないので、ツボにハマって大連チャンしないと、
ひたすら札を飲み込み続ける、恐ろしいマネーイーターなのです。
ま、今はそんな機械ばかりですけどね。(笑)

ちーこさんがやった台はもしかしたら、20万円分くらい出たかもですが‥。
冗談です。m(_ _)m
Posted by らんへす at 2010年05月26日 20:10
あ、ジョーラッシュじゃなくて、
ボーナスの連チャンなのかな?

どちらにせよ強運には間違いないです、多分。(笑)
Posted by らんへす at 2010年05月26日 20:33
ジャグはあんまり好きじゃないです。

それなら沖スロのほうが好きです。


最近、勝つために打つというよりも楽しむために打つようになってきました。マイナスではありませんが、収支はちょいプラ程度になってしまいました。

パチは簡単なんですけど、スロは設定があって難しいですよね。

ブログトップのマリに萌えますw
Posted by ナオ at 2010年05月26日 22:43
ナオさん いらっしゃい。

沖スロですか、自分は手が小さいのでデカコインは持てないんですよ。(T T)
いえ、持てない訳じゃなくて持ち辛いんですね。(笑)

どちらにせよ、当たりが判り易い機種がいいです。

トップ絵はギレン総帥には引退して頂いて、今日からマリにお願いしました。イラストレリアス?いいんだっけ?違った?(笑)「めがね、めがねー」の次のシーンのワンショットからです。
今日発売でしたね「破」。見ました?
Posted by らんへす at 2010年05月26日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151081597
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

