2010年05月26日

ナンバーズ4って当たる事あるんだ‥‥

今年の一月十一日、所持金がどんどん減っていくのが不安になって、
ナンバーズ4の予想ツールを購入した。
PCでもケータイでも見れるし、さほど高くないんでここぞとばかりにな。
しっかし、ここがお金を貯めれる人との考えの違いってか、バカだよね。
競馬でも同じような事してるのに、
まつたくがくしうのおろくがないてのはこまるな。

ま、一度お金を払ってしまえばその後の追加料金は無いし、
ナンバーズ発売日の朝には予想数字を配信してくれるので、
競馬の予想会社よりは良心的か。

‥‥‥‥‥‥当たればな。

で、次の日、すぐに信用して買うのも怖いから、
配信された予想数字を見て、結果を見た。ハズレ。

やっぱりな。

外れる事をほぼ確信していながら、こういうのに手を出すから貧乏なんだな‥。
でもくやしいから毎日データを取ってみた。
‥‥‥一月いっぱい一度の当たりも無し。
なんだよー、やっぱ詐欺じゃねーかよ。

と思った次の発売日、二月一日、ボックス当選、34,700円。
お!と思ったけど、どんだけマイナスなんだよ‥。

勢いに乗るかと思ったけど、二月の当たりはその一度だけで、残りは当たり無し。
やっぱりかよー、詐欺じゃねーかよ。

ただし、予想数字自体は当選数字から全くかけ離れたものではなく、
数字二つ三つは当たってる。
とにかく惜しいっ!
頭に来て「詰めが甘いんだよ!」と苦情の電話を入れてしまった。
その頃にやはり他の購入者から、
インターネット上で詐欺呼ばわりされてたね、これ。
だって当たらないんだもんよ。

そして、絶望し掛けた三月三日のひな祭り。
キ、キターーーーーーー!!
なんとストレート当選、1,184,400円!
電話に出たお兄さん、文句言ってごめんなさい。

しかしこれ、毎月初めにしか当たらなくね?
月初めだけ買ったら儲かったりして‥。

と、油断してたら三月十一日再びストレート当選!
だけどちょっと桁が落ちて、669,100円。

三月十八日ボックス当選、20,000円、安っ。
けど、ほぼ週一で当たり始めてる‥。

おいおいおい、こりゃ儲かるんじゃねーの?
我慢の甲斐があったかねぇ。


一回の購入金額がストレート・ボックス合わせて毎回約12,800円で、
これまでの当たりが合計1,908,200円、投資が12,800円×47日で、
儲けが1,306,600円。ひゃくさんじゅうまん!

こおりゃスゲーな。


しかーーし、そうは問屋が卸さない、
そこから四月七日のボックス当選、60,200円まで当たり無し。

そして、春なのにツールは冬の時期を迎えたに思えた‥。


だが、しかし!!五月後半に入ってプログラムを変えたのか、
怒涛の快進撃!


五月十七日ストレート当選、746,400円。

五月二十日ボックス当選36,800円。

五月二十五日ボックス当選119,300円。

そして今日、五月二十六日もボックス当選69,400円。



なんだこりゃ?年初めの不振がウソのように当たってる。


今年に入っての当選金合計2,880,100円!!


‥‥‥にしても何でツール購入した辺りに当たらないかなぁ。
最初にあまり当たらないんで、
ただのデータ取りに終始しちゃったよ。
ナンバーズを買おうとしてたら生活費でお金も無くなってくし‥‥。orz

と云う事で、私はナンバーズを買ってません。

食うの我慢して買っておけばよかったな。
もったいない‥‥。2,880,100円。
手にしたかったな‥。
買ってたら今頃、豪遊出来たじゃねーーかぁーーー!!(T T)


ま、ちなみに下のが今日の予想数字ね。

ストレート当選数字は「9800」
で、これはボックス当選。
5_26 numbers4 box.jpg

  で、使ってるのはこれね、ムラが有り過ぎ。(笑)
         ↓
   ナンバーズクエスト4


上のリンクから行くとセールスレターに行くけど、
多分、その中の当たり情報はほとんど捏造だと思います。
購入後との当選率が違い過ぎますから。(笑)
メルマガ登録のメールフォームが出てきますが、
そこのメルマガには登録しない方がいいです。
メルマガは全く何の役にも立たない処か、宣伝の迷惑メールばかりです。
posted by らんへす at 22:45| 青森 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ナンバーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
昨日の写真本当にそっくりで驚きました。
どこであんなにそっくりな写真をゲットしてきたの?偶然思い出したの?
本当に笑えました。ありがとう
今日も一日頑張ってくださいね。
Posted by ちーこ at 2010年05月27日 09:21
ちーこさん

すいません、タグがそのまま残ってしまいました。(笑)
あれじゃ、荒らしですよね、すいません。
あの写真はたまたまヤフオク見てたら、落ちてました。
あまりにクリソツなのでつい‥‥失礼しました。m(_ _)m
Posted by らんへす at 2010年05月27日 09:56
すごいすごい
私なんか全くくじ運が悪くて当たったことなどありませーん。
一度ナンバーズ4を買ってチャレンジしてみようかしら?
Posted by ちーこ at 2010年05月28日 09:10
おはよーです
あーいうランダム抽選の予想プログラムって、試行回数が増えていかないと当たりにくそうですね(どの組み合わせも同じ確率でしょうけど)


自分の誕生日でしか購入したことがない
めがねでした
Posted by めがね at 2010年05月28日 09:41
ちーこさん どーもです。

配信予想は当たってますが、私は買ってませんので、報告だけです。(笑)

夢を買うって事でたまに買ってみては?
強運の持ち主のちーこさんなら、一発でストレートなんかありそうですけど。


めがねさん どーもです。

試行回数云々は考えたらパチンコの抽選みたいですよね。1ヶ月回してやっと確率が収束するみたいな。

実際これを使わなくても、毎回12800円分ずつ買ってたら、まぐれで当たりそうな気もしますが。(笑)

でも、外れても割と近いとこ予想してくるので、(遠いとこももちろんありますが)これと自分の予想を組み合わせて使うのがいいかも知れません。

ま、ほとんどの場合、自分の予想が入るとハズれますけどね。orz

誕生日といえば、先週のナンバーズ3の当選番号が自分の誕生日でした。誕生日で買い続けてみるのも良いかも知れません。
Posted by らんへす at 2010年05月28日 14:09
昨日ちょっと残業で・・間に合わず。。
買えなかったにょ〜(>_<)
Posted by seichanmama at 2010年05月28日 19:27
seichanmamaさん

いやー、それはラッキーでしたね。

予想は‥‥ハズれてました。(笑)
400円分美味いものが食べられますよ。

ロト6は当たってたかもですが。
Posted by らんへす at 2010年05月28日 19:35
おはようございます

私も誕生日で買ってみようかしら
ここだけの話8月7日だから0807?
どうやって買ったら良い?
子供の誕生日も買ってみようかしら?
今日も頑張ってね。
Posted by ちーこ at 2010年05月31日 09:03
ちーこさん ども。

ここだけの話って、公開されてますけど。(笑)

で、誕生日買いだと、ナンバーズ3なら「807」とかで、
ナンバーズ4なら「0807」とか。

「ストレート」買いだと数字と並びが一致しないと当たりではなく、
「ボックス」買いだと数字さえ入っていれば並びはどうでも当たりです。
もちろん、ストレートの方が当選金は高いです。

「セット」で買うと当選金は半分になりますが、
ボックスでもストレートでもチャンスがあります。

デカいのが当たればいいですね。
Posted by らんへす at 2010年05月31日 09:59
本当ですね。私の誕生日 私自身でばらしてしまいましたね。爆笑
0807で買ってみますね。
当たったらんへすさんと山分けしましょうね。
イオンに行けばありますものね。
今週はじめて買ってみます。
Posted by ちーこ at 2010年06月01日 09:37
ちーこさん

ビギナーズラックってのは有りますからね。
当たればいいですね。
あとでこちらの振込口座番号教えますので。(笑)
Posted by らんへす at 2010年06月01日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151193264
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

