2010年06月02日

オカルティズムについての考察

パチンコはなぜ1000回転2000回転も同じ台がハマるのか?

ある意味パチンコに慣れた人には当たり前になってマヒしてるかも知れませんが、
はっきり言って普通じゃないです。
ルーレット抽選みたいな話なら知ってますよ。
完全確率?そんなもの信じてませんよね。
ただの波というにはハマり過ぎですよね。
しかも日常的に結構ありますから。


パチンコはなぜ人がかわると当たることが多いのか?

散々粘って何万も使い、
諦めて止めた後に座った人がすぐ当てる、
もしくは、他の人が打っていて止めた台をあなたが打ったらすぐ当たった。
そんな経験ありません?


パチンコはなぜ1000円で当たるのか?

1000円どころかお座り一発の当たりは、
本当に最初にスタートチャッカーに入った玉で抽選されていると思う?
あなたが座る前から当たりが入っているとしたら?
もちろん、その台を狙いたいよね。


パチンコはなぜ時間がきたら一斉に当たるのか?

自分が打っていて、今まで当たっていなかった台が
並んで2、3台一度に当たりだした経験はありません?
それはただの偶然でしょうか?


パチンコはなぜ同じ台が5回も6回も激アツリーチをはずすことがあるのか?

ただ調子が悪いだけ?
そんな時は、周りに連チャン台とか当たる台が有るはずです。
でも何故?理由があります。


パチンコには大当たりが集中する30秒間がある?

一時間に数回あるようですね。
本当に当たりが集中してます。


‥‥‥などのオカルトもどき、
ま、ホルコンの変なクセなんですが、ウンチクいっぱいです。
パチンコ打ってる最中にウロウロして、
あなたをイライラさせる得体の知れない親父の行動の意味も判ります。


謎、解けたよ〜。わーい(嬉しい顔)

パチンコ革命・ホルコン攻略理論/初級編


反対意見はお待ちしておりません。(笑)
posted by らんへす at 22:36| 青森 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチンコは完全確率ですね。

まあ、収束についての理解も勝つために必要ですね。ジャグが全台設定1でも勝てますから。


それにしてもこのようなオカルトとかホルコン攻略やら遠隔とか勝つためには考えなくていいことがたくさんありますよね。

雑誌もたくさんありますよね。なんで訴えられないんでしょうか。絶対に訴えたら勝てるのに。


Posted by ナオ at 2010年06月03日 01:28
パチンコはなぜ1000回転2000回転も同じ台がハマるのか?


A.
 別に同じ台がハマっているわけではないですね。長期間のデータを撮ってみればある程度は均等にハマっているはずです。





パチンコはなぜ人がかわると当たることが多いのか?

A.
 例えばガロの場合、10回転回すと2.5%で当たるのですよ。確率的には。
ということは40人に1回は当たるわけです。

人間は嫌なことを強く記憶してしまうので人が変わったから当たったと思ってしますのです。




パチンコはなぜ1000円で当たるのか?

A.
 1000円で20回ればガロでも約5%で当たります。
ということは20日に1回は最初の1000円で亜tるのです。
 スロの4号機なら既にあるg数にボーナスが入っていることはありますが、5号機、パチはそんなことはできません。




パチンコはなぜ時間がきたら一斉に当たるのか?

A.
 気のせいです。例えば朝より、夕方のほうがたくさんの台が当たっているように思えたりするのは単純に夕方のほうが稼働がいいからです。
データをとれば普通に気のせいだと気づくはずです。




パチンコはなぜ同じ台が5回も6回も激アツリーチをはずすことがあるのか?

A.
 どんなリーチがかかるのかというのは当たり、ハズレとは一切関係ありません。




パチンコには大当たりが集中する30秒間がある?

A.
 ありません。データを取れば分かるはずです。
Posted by ナオ at 2010年06月03日 01:44
おはようございます

貯金箱のお金はそのまま貯金しちゃいましたが
先日パパにナンバース買ってきてもらいましたよ。
全て家族の誕生日です。はじめて買ったので楽しみです。当たらなくても良い思い出に取っておきますね。
Posted by ちーこ at 2010年06月03日 03:55
ナオさん 毎度様です。

徹底してますね。
パチンコ攻略雑誌の方ですか?(笑)
オカルト・ホルコン面白いからいいじゃないですか。
信じるも信じないも個人の自由ですよね。
私は「有る」と思います。
ところで完全確率なら、
タイムサービスとかって何で時間が来ると
当たり確率がアップするんでしょうか?
釘が勝手に開くんですかね?(笑)


ちーこさん どもです。

あれだけ貯めるのも大したものです。
よっ!主婦の鏡っ!(笑)
初購入、ビギナーズラック来ればいいですね。

Posted by らんへす at 2010年06月03日 08:22
 オカルトで勝ってる人
いるんですかねぇ・・・

 信じる、信じないは個人の自由ですが、
詐欺はいけませんねw

 ま、騙されるほうが悪いといえば
そうですが、騙すほうがもっと悪いなww
Posted by ハタ at 2010年06月09日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151939693
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。