2010年06月06日

他力本願

私が以前よく勝たせて貰っていたチェーン店が、
数年前に遠隔疑惑で、
市内に数件在った店舗全部が一度に閉店となりました。

その店でパチスロで嵌っていたおじさんが、
あまり出ないのを店員にガンガン文句をいったら、
その直後に当たったというのを目撃しましたが、
たまたまなのか、ポチだったのか。(笑)

あるイベントの日に、良さそうな台を探していたら、
女性店員が、
何台か空いている某パチスロの機種で、
その中の一台を指差して、この台を打てと。
言われるまま打ったら1Kで当たり数連チャン!

‥‥4号機時代だったので、
これは前の人が前兆で捨てたのを教えてくれた可能性大ですね。

すごくいい店でしたが、残念です。
こんな店、他には無いだろうな‥‥。
posted by らんへす at 08:40| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
パチンコ屋さんによって全然違うのかしら?
岐阜でも最近パチンコ屋さんの駐車場が満車になっている光景はあまり見なくなりましたものね。
今日も素敵な一日でありますように!
Posted by ちーこ at 2010年06月07日 09:46
ちーこさん どもです。

記事の店はまた特別で、訳ありで営業出来なくなったのです。
岐阜に限らずパチンコ人口が減ってるのは間違いないようですよ。
Posted by らんへす at 2010年06月07日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152382199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック