2010年06月18日

6/19 射駒タケシと井手らっきょが出現

6月19日(土)に八戸のネバーランド沼館に、
射駒タケシと井手らっきょが来店するとの事。

はっきり言って、八戸に来る芸能人はショボイ。
群馬辺りでも結構有名どころが来ていたんだけどね。
ま、群馬は関東ですし。(笑)

ちなみに、「KACHI−MORI〜セカンドシーズン」という、
青森ローカルテレビ番組の収録だそうです。

もし、近隣にお住まいでしたらスロプロの腕前をご覧になっては?

テレビの収録でしたら、きっと出すでしょうし。きっと‥‥多分ね。(笑)
posted by らんへす at 10:15| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばんわ っす
射駒タケシが来るんですか

オイラの行動範囲に明日か明後日?あたりに取材込みで 梅屋&嵐が来るらしいッス

スカパーの番組ですね
気が向いたら行ってみようかな(笑
Posted by 鴨ねぎ at 2010年06月19日 23:42
鴨ねぎさん 毎度です。

収録を見に行ったら、射駒タケシと井手らっきょはパチンコ打ってました。
スロッターにパチンコ打たせてもただの人ではないかと思いますが。
番組の意図が判りません。(笑)

そちらはスカパーですか。
スケールが違いますね。(T T)
梅屋&嵐が打ってたら是非テクニックを盗んできてください。
Posted by らんへす at 2010年06月20日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153635678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。