2010年06月28日

BLと言ってもブルース・リーではない!

先日、数年ぶりに以前勤めていた会社の同僚に会った。
デパートのカフェテリアという男同士で会うにはこっ恥ずかしい場所ではあったけれど、
ま、貧乏な身の上、贅沢は言ってられないので我慢した。

久々の再会でお互いのここ数年の話をしていると、
上から下までお揃いの服装をした
ミニスカおねーちゃん二人が向かいのテーブルに座ったので、
その脚なぞ眺めつつ談笑した。
レベルはまあまあかな。最近ストライクゾーン広し。(笑)

そうこうしていると、彼女達の男友達が来て、
脚観察の邪魔な位置に座ったので、
視線を移し別方向を見たら、男子中坊の四人のグループが、
二人ずつ手をつないで歩いていた。
仲良く‥‥。

いや、ただそれだけなんだけど‥‥、
普通、男同士で手をつなぐか?

男同士で手をつなぐなぞ、
中学校の授業でフォークダンスを踊ってる時に、
女子の人数が足りなくて順番で仕方なく
男子と手をつないで踊った事くらいしか記憶にない。
う‥‥切ない記憶が蘇ってしまった‥。(T T)

ま、それでも握手くらいならするけどね‥。

彼らはマクドナルドで注文する時も手を離さなかったから、
あれは、何かの罰ゲームか、
もしくは腐女子的に言えばBLっつーヤツなのでしょうか?

注文したものを受け取ったら、彼らは手をつないだまま去っていった。

んーーー、日本は平和だな、まぁ、彼らの将来に幸あれ‥‥。ふらふら

ラベル:BL
posted by らんへす at 00:06| 青森 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろな人がいますものね。
エイズには気をつけてもらいたいでーす。
Posted by ちーこ at 2010年06月28日 08:26
ども、まさ★です。

フォークダンス懐かしいですな。拙も小学生の時楽しみにしてました。
好きな娘さんとは長く手つなげたらいーのになんて思ってました。
それが現在の世で言う

「ご指名」

になるのでしょうか?
Posted by まさ★ at 2010年06月28日 13:29
『女子の人数が足りなくて順番で仕方なく
男子と手をつないで踊った事』

これこれ↑!! 

うちの中2娘、クラスの女子で一番背が高く
先日行った 林間のフォークダンスの練習で
逆バージョンでブツブツ文句言ってました!

林間当日は 絶対 女子の方で踊るんだって
言い張って、有言実行。
満足して帰ってきました^^
Posted by ムーヒー at 2010年06月28日 19:49
ちーこさん どもです。

中坊ですから、多分そこまでは。(笑)
でも行く行くはどちらかが女性役?
それともお互いが交互に‥‥?
判りません。というか知りたくありません。(笑)


まさ★さん どもです。

好きな子の直前でダンスが終ったのを思い出してしまいました。(T T)
「ご指名」の後は「同伴」→「アフター」でいいですか?(笑)
女帝薫子を最近全部観てしまった私でした。m(_ _)m


ムーヒーさん どもです。

お嬢さんはきっと好きな人がいて、一緒に踊りたかったのでしょう。
で、踊れて満足したんでしょうね。青春だなぁ。


Posted by らんへす at 2010年06月28日 21:13
おはようございます

私のお姉ちゃんの居酒屋に来るお客さんの中にホモカップルもレズもいますよ。でも性格はいい人ですが・・・
Posted by ちーこ at 2010年06月29日 07:57
ちーこさん ども。

やっぱ居ますか。

レズの方となら自分でも恋愛感情の介入無しで、
安心して異性間友情が成り立ちそうな気がしますね。
あ、こちらがその方に惚れたら厄介ですか‥‥。(笑)

ホモの方はこちらに手を出さない確証があれば、友人としてならOKです。(笑)

ま、ホモもレズも個人の自由って事で。


Posted by らんへす at 2010年06月29日 14:36
コメントみて笑ってしまいました。
でも本当にわかる気がしますよ。
私は何度もその人たちと一緒に飲んでますので
複雑な気持ちです。笑
Posted by ちーこ at 2010年06月30日 10:12
ちーこさん ども。

ここは一発、男組女組一緒くたになって、
大・乱・交・パーティでもやっちゃえば、
みんな別の世界に目覚めるかも知れませんね。(笑)

Posted by らんへす at 2010年07月01日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック