2010年06月30日

サンヒョク 永眠

パチンコ「冬のソナタ」で邪険にされてた、
サンヒョクことパク・ヨンハさんがお亡くなりになりました。

自殺だそうです。

これからパチンコ「冬のソナタ」を打つ時は、
パチンコ台にお花を供えてから打つとしましょうか。

合掌。



posted by らんへす at 12:53| 青森 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、まさ★です。
自殺って本当なんでしょうか?
なんだか、飯島愛の時もそうでしたが、有名人とかが自殺?とかすると何か知ってはいけないことを知って消された・・・。とか勝手に妄想してしまいます。主戦場にいって冬ソナの前を通るときは合掌します。
Posted by まさ★ at 2010年07月03日 09:52
まさ★さん 
それ言っちゃヤバいですよ!諜報部員が来ますよ!(笑)

今日1パチの「冬ソナ2」を打ったのですが、200円で5回しか回らず、
合掌するも何もユジンすら出ませんでした。
あ、花を供えるの忘れた。

Posted by らんへす at 2010年07月04日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック