2010年07月06日

CR牙狼〜陰我消滅の日〜PV

最近パチンコ雑誌などほとんど読んでなかったので、
全く知らなかった「CR牙狼〜陰我消滅の日〜」。

そういえば横浜のコンコルドで同じ名前のイベントやってましたね。(笑)

で、「CR牙狼〜陰我消滅の日〜」のPVがYoutubeにありましたので、
なんとなく貼り付けしてみました。

魔戒チャンスで魔天使は敵なのか‥魔天使が出たら必ず勝てるんだろうね、きっと。



基本スペック
●大当り確率        1/147.93→1/19.86
●魔戒チャンス突入率   50%
●魔戒チャンス継続率   82%
●賞球数           3&6&10
●ラウンド/カウント      9R/10C
●平均出玉         約770個


スペックは甘デジっぽいですねぇ。
初当たりが軽くて、魔戒チャンスにポコポコ入ってくれれば善しとしますか。

設置開始は8月中旬との事ですので、お盆前に設置される可能性大ですね。
posted by らんへす at 10:59| 青森 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック