2010年07月06日

パチンコ エヴァ打って来たよ

パチンコのエヴァ打ちました。

データカウンターで7回当たり117回転目で放置の台です。

座って11回転目、カウンターでは128回転目。

セリフ、カヲルくん。

へー、カヲルくんのセリフってあるんだ‥
‥って確定じゃん!‥だよね?きっと(笑)

エヴァから遠退いて久しかったので、
よく判りません。(T T)

→綾波背景→ラミエル戦で勝利。

        ・
        ・
        ・

一度の時短突入もなしで8連!

で、時短アスカチルドレンモードで
左上の数字90%‥これ何か意味あり?

んで、時短中いきなり初号機確変。


次、自衛隊で確変。

次レリエルで単発絵柄。

アスカチルドレンモードで左上の数字110%で期待してたらあっさりスルー。
おすわり11回転、時短抜けなしで11連、上等でしょう。

友人と約束が有ったのでそそくさと勝ち逃げ。
つか約束の時間に遅れてた‥。(^_^;)


調子いいといきなり初号機が多いなぁ。
自衛隊も強いし。




‥‥もう読んでお判りでしょうが、
打ったのは「最後のシ者」ですが何か?(笑)
‥‥‥‥m(_ _)m


付け加えれば、自台の初当たり後、
すぐ右台が連チャン開始、それからちょっとしたら左台が単発当たり、
直後にその左隣台が連チャン開始してました。

グループに当たりの流れが来ていたようですね。


ラベル:エヴァ
posted by らんへす at 21:14| 青森 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです

パチエヴァねた
上から読んでたら ん?
あれ?

そんで「最後のシ者」 (笑

だよねー ってな 感じでした

福音お客の取り合いを早くお店が展開してくれないかなぁって待ってます

また 顔を出しますね
あっ コメント書いてないけど 見に来てるからね
Posted by 鴨ねぎ at 2010年07月08日 01:00
ども、まさ★です〜♪

チルドレンモードって………………………


最後のシ者でしたか(汗)


でも、当たれば、
いーんです。

別に始まりの福音だろうが、外れたら駄目駄目ちゃんですから。

大勝利おめでとうございます〜♪記事見ていたら打ちに行きたくなりました。
Posted by まさ★ at 2010年07月08日 09:51
鴨ねぎさん まさ★さん ども。

エヴァは「最後のシ者」ですら、両手で足りないくらいしか打った事がありませんので、「最後のシ者」はもしかしたら相性がいいのも?勝率は高いです。その前までのエヴァがあまり相性が良くなかったので、敬遠しがちなのですが。
「始まりの福音」はどうかなぁ。

こちらも両方のブログにはちょくちょくお邪魔してますよ。こっそりポチっては去ってます。(笑)


Posted by らんへす at 2010年07月08日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック