2010年07月10日

今度こそ!ヱヴァンゲリヲン「始まりの福音」打ってみた

前回はある意味ガセネタでしたので、
今回は「始まりの福音」打ってきましたよ。

八割ほど人が付いたヱヴァのシマで、
大当り0回、回転数1267回の台あり。

1280回までと決めて打ち出し開始。

1272回で加持さんカットイン(予告?)何か言ってたけど忘れた。
続いてマリ群が下からビヨーーーンと上がって行き、
ちょっと期待したら、
はい、五号機リーチ外しました。

1275回ステップアップでマリまで行って、微妙な感じでしたが、
シンクロにて外し。

左台の左隣が大連チャンしていたので、その反応っぽいと感じ、1Kで退散。

ま、当たらなかったけど打ったからいいや。(笑)


「魂の奇跡」に移動。

300回転代中盤ほどの台で、1K多分スイカ重複、水玉ビール缶で赤7単発終了。

さっき打ってた「始まりの福音」のハマリ台は7連チャンしてますた。(T T)

ま、俺は身の丈に合ったショポ勝ちで退散です。(笑)


「始まりの福音」は‥‥いつか仇を取ってやる!‥‥取れればいいな。

posted by らんへす at 18:59| 青森 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、まさ★です。
エヴァ福いかれましたか・・・。
拙は既に中毒寸前です。

Posted by まさ★ at 2010年07月11日 01:23
まさ★さん どもです。

すいません、バタバタしてたり、体調崩したりでコメントをすっかり忘れてました。m( _ _ )m

中毒でも勝ち続ければいいんですよ!

自分は次打つなら甘GAROで大勝ち狙います‥‥
大丈夫かな。(笑)
Posted by らんへす at 2010年07月14日 22:42
隊長いや体調だけはお気をつけください。
今後も楽すい記事かいてください。
GARO勝ったことないっす。
甘GAROに期待します。
Posted by まさ★ at 2010年07月17日 23:24
まさ★さん どもですー。

暑いです。こんなときはパチンコ屋ですよねー。
お金を持たずにパチンコ屋に行くと、安心して涼めますね。(笑)
GAROは‥‥頑張りましょう。
いや、台に頑張ってもらいましょう。
導入まではあと半月ちょいくらいかな。
Posted by らんへす at 2010年07月20日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155970573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

