2010年07月24日

始まりの福音再戦 と ミスマリンちゃん来店告知

久々の始まりの福音です。

今日は等価店でよく回る台を打ちました。
よく回れば勝てるそうなので、
一念発起し回る台を探し、ゲット!
1K平均26回転という、よく回る台でした。

しかし、ただただよく回るだけでロクなリーチも掛からず、
20Kで私が力尽きました。
悪魔のささやきだったのね‥‥。
その後に別の人が打ってましたが、
しばらくして後で見たら回転数1000回オーバーでその人も力尽きたようでした。
なんまんだぶ‥‥。

先に打ってた台を離れた後、別グループで連チャン終了していた台があったので、
次順番に当たると思しき台に座ったら、
お座り1K、シンジくん飛ばしステップアップ(?)3回‥擬似連かな?
第8の使徒で「始まりの福音」初当たり。単発図柄で第3使徒(だっけ?)を倒して確変。
その後また単発図柄で当たり、第3使徒に負けて終了‥‥。(T T)
2連で1箱かぁ。

そしたら、この台が当たる前に連チャン終了した台が再び当たってました‥。

1箱を打ち込み、店内徘徊。

また同じグループに戻り、
連チャンしてた台の隣台が当たり終了してたので、
その周辺3台を0.5Kずつ打ったら、普通に次順番に当たるはずの台でお座り0.5K、
金プレート、金枠ステップアップ(リラックス系だっけか?)アスカでダブルリーチ零号機‥‥、
倒してくれました!!

しかし、単発図柄。
後ろの席のおじさんは「翼をください」を流してるのに‥‥。

大当り中4R目で初号機バリバリ(正式名称判りません)で確変、次は確変図柄、
単ラウンド終了後に初号機バリバリで確変、また単で確変になるも閉店時間‥‥。(T T)
「今の当たりで」終了です」と店員に言われ、玉を落としていたら、
保留玉で伍号機リーチ、単発当たりで確変図柄昇格‥‥。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

店員すまなそうに 「時間ですので、申しわけありません。」

くやしーーーーーーっす。


あ、ちなみにこの店はライジング八戸 江陽店(怪しい)ですが、
7/27日の13時30(だったかな?)分に
ミスマリンちゃんの一人、山口沙紀さんが来店するそうです。
井手らっきょとは大違いだ。(笑)

ぜひうっかりお尻にでもぶつかりたいものです。

近隣の方、興味があったらどうぞ。
posted by らんへす at 03:03| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです

福音 いいなぁ そんなに回る台があるなんて・・・

自分の所にも書いてるけど 近所じゃ 回る台無いです

閉店に勿体無い思いされたみたいですけど
この日は勝利? それとも最後まで取れたら勝利予定だったとか? (笑

ミスマリンちゃんに限らず かわいい子を拝めたら幸せな気分になれそうだね

そうそう お久しぶりって書いたけど 巡回&ポチは来てますよ〜

そんじゃ またねー
Posted by 鴨ねぎ at 2010年07月25日 00:26
鴨ねぎさん どもー。

こちらもなかなかコメントしてませんが、
訪問ポチはしてますよ。

打ち始めの数Kは30回転/1kくらいでしたよ。
別に回らない台が好きな訳では無いのですが、
個人的には回っても当たらなきゃ意味が無いと思ってるんで、
妙に回る台ってのは何か胡散臭くて好きじゃないのです。
(あしたのジョー的に言えば噛ませ犬?)
辛抱強くないので当たらない同じ台を延々打つのもイヤですし。(笑)

始まりの福音は最後の確変を取り切れていたら勝利でしたが、
取れなかったので微負けで終りました。(T T)

横浜に居た頃、パチ屋のキャンペーンなのか、
バドガールのようなコスのコンパニオン(?)が店内をウロウロしてて、
コスが微妙に上に上がってパンツが見えたのは、
有り難かったです。(笑)

Posted by らんへす at 2010年07月25日 01:13
ども、まさ★です。
なんだか素敵な回転をするエヴァ福ですね。拙の店はそんなに回らないです。
最後の当たりは店員さんにウインクしたら見逃して欲しいですね。
Posted by まさ★ at 2010年07月26日 23:08
まさ★さん どもー。

ウィンクしたら今までの当たりも帳消しにされそうですねー、おにーちゃんの店員でしたから。(笑)
女性店員にしようものなら‥出入り禁止?


Posted by らんへす at 2010年07月27日 21:20
先日、福音打ちましたがど〜にも当たらず…一度でいいから大当たりしてみたいです。
ホールに好みの女の子がいたりすると、ついついチラ見しちゃいます(笑)
Posted by きゃんべる at 2010年08月03日 11:57
きゃんべるさん いらっしゃいませ。
すいません、暑さでヤラれてまして、
ブログはほとんど放置になってました。m(_ _)m
コメントを頂いてからずいぶん経ちますが、
その後大当たりは引けましたか?
機種との相性もありますので、
どうしても当てられないのでしたら、
他の相性のいい機種を探した方が良いかも知れませんね。
好みの女の子のチラ見‥‥判ります。(笑)
大体彼氏が離れてるとこで打ってるんですけどね。(T T)


Posted by らんへす at 2010年08月08日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157251275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

