2010年07月25日

めぞん一刻に涙した

連日暑いですねー。
八戸は夏が短いのでエアコンを付けている家は少ないですね。
もちろん我が家にもありません!

という事で、近所の1パチ8スロ店に涼みに行きました。(笑)

1パチを打ってみたのですが、
ここのパチのシマは流れが読めない‥‥。(T T)
1Kにて離脱!

スロコーナーをうろうろしていたら、
新台コーナー(笑)の「めぞん一刻」があったので、
全5台の中の良さそうなのに着席。
ま、3台は人が打ってたんですが。
誰も持ちコインはありませんでした。

で、面白い出方をするんです。
最初に当たったのが私の左隣だったんですが、
その台の当たり消化の直後に私が当たりを引き、
私が消化した直後に右隣が当たるんです。
綺麗に当たり消化を待って次が当たるんですよね。

しばらく打ってたら、15分くらいの間に5台中4台がエピソードをクリアしてました。
私がクリアしたのはラストエピソードで「めぞん一刻」のフリーズ初体験。
「めぞん一刻」を打ったのは2回目なんですけどね。
ラストエピソードを見てたら不覚にも涙が出そうになりました。
原作読んでみようかな。

で、ビッグ消化中青7を3回引き、その後のウェディングモードが終らない。
いや、終ったんだけど、
夕方5時くらいからのウェディングモード(その後のドラマチックタイム含む)が
終了したのが夜10時半近く。
一度も通常画面に戻る事無くです。

ARTがハマるハマる。
300回オーバー、500回オーバー、最大が1170回‥‥。
当たりはバケに偏るし、嬉しいやら悲しいやら。
これにもある意味涙しました。(笑)

もっとビッグが引ければねぇ。
ま、本当に久々の5000枚越え、有り難く戴きます。
これで20円等価だったらなぁ‥。

ラベル:めぞん一刻
posted by らんへす at 02:22| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども、まさ★です。

めぞん一刻勝利おめでとうございます〜。拙はスロ未経験ですが、パチでもそうですが、どうしてレートを落とすと勝って、調子に乗りレートをあげると負けるのか???不思議です。
しかし夏が短いからエアコン無いって…、アンビリーバボーです。東京はエアコン無しには生きていけませぬ。さらにそな室外機で外がさらに暑くて…負のスパイラル真っ只中です(汗)
Posted by まさ★ at 2010年07月28日 22:35
らんへすさんはじめまして!
いつも楽しく拝見しておりますっ
色々見やすいサイトですね☆参考にさせて頂いております!
私も若輩ながらブログを始めさせて頂きましたので良かったらおいで下さいませ〜

僕のサイトです↓
きゃんべる君のパチンコ日記
http://campbellkun.jp/?adcode=mnc006
Posted by きゃんべる at 2010年08月06日 20:59
まさ★さん どもー。
すいません、いつもコメ頂いてるのに放置になっちゃって。m(_ _)m
今年の暑さは熱いです。熱いのはパチだけでいいです。
このまま今年の暑さが、これからの夏の平均気温になったら大変ですねー。
ま、大丈夫でしょけど。(笑)
八戸の夏は短いので、40度でも我慢します。
八戸人から我慢強さを取ったら何も残りません。
(八戸の人、読んでたらゴメンナサイ)
まさ★さんとこのブログはホント楽しいですね。
あのテンションを分けて貰いにまた伺います。(笑)

きゃんべるさん
二回目かな?ですけど、はじめまして。(笑)
放置になっちゃってすいません。
私はテンションが高いときしか記事を書かないので、
この暑さでは自然と投稿数が減っていきますねー。m(_ _)m
‥‥そういえば半月更新してない‥‥。
すいません参考にならないブログです。(T T)
また、そちらにも伺わせていただきまーす。


Posted by らんへす at 2010年08月08日 08:55
ブログ拝見させてもらいました!
楽しく読ませてもらってます(*^_^*)
めぞんは何故か勝てる気が一切しませんので…5千枚かぁ

果てしなく羨ましいです、これからも更新楽しみにしてます
Posted by パチンコ at 2010年08月11日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック