2010年10月27日

パチスロあしたのジョーがお気に入り

巷では蒼天だ鬼武者だリンかけだと騒がれているようだけど、
私の最近のお気に入りは、
近所の1パチ5スロ店のパチスロ あしたのジョーです。

導入当初からあちこちで酷評されていた機種で、
今や置いている店を探す方が難しい台ではあるけど、
今年の夏に近所の店に導入された。
ま、新台入替でも中古台専門の店ですから。(笑)

あしたのジョー好きな私には去年の暮れから気になっていた機種です。

ま、正直演出等原作から見ると、
破綻をきたしている部分も無きにしも非ずですけど・・・許す。(笑)

当たりが軽いから1K200枚だと結構最初の1Kで当たるんだよね。
後はARTの引きではあるのだけど。

何かパチスロキン肉マンに似ていて自分としては好きな機種。
勝ちやすいし。

とか言いつつ、
最近しばらくパチ・スロ系の雑誌をほとんど読んでないので、
初めはほとんどシステムが判らず、まさにオヤジ打ち状態・・・。
近頃は打っていて何となく判ってきたけど。


で、報告と思ったけど、次の記事にしようっと。m( _ _ )m


posted by らんへす at 01:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック