2010年10月27日

で、あしたのジョーなんですが‥

パチスロあしたのジョー、面白いです。

毎度通ってる店は客もろくに居なく、
あしたのジョーも2台しかありません。(笑)

でも5スロなので、大体1Kでバトルボーナスは引けますね。
2台中1台は座って10回も叩けばスイカやチェリー引けますし。

で、今日の展開は1台目に0.5Kくらい入れて反応無しなので、
もう1台の方へ。

こちらは5回転で、トレーニング中(?)の西登場。
次の回転で配達途中(笑)の西登場。

はい、バトルボーナスGET。
大体いつもこんな展開です。(笑)
そこからの伸びが問題なんですよね。

力石のパンチを食らいながらもジョー復活。

ジョーラッシュ1Rは約30回でバトルボーナス。
ジョーの先制攻撃でジョーラッシュ。
2R‥‥650回ハマり。 (≧∇≦)ъ

ジョーラッシュハマリ03

ジョー復活で3R目、約150回でアッパー食らいバトル負け‥。(T T)

客の入りから見ればこれ以上出る訳無い。
パチスロコーナーに普段5人くらいですからねぇ。(笑)
先日は他の人がバー揃いのジョーラッシュ単発食らってましたし。

しかし、この店はベルが揃わない。
ジョーラッシュ中50回転ほどベルが揃わず泣ける場面もしばしば‥‥。(T T)
悪意があるとしか思えない。(笑)
posted by らんへす at 20:05| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック