2010年10月27日

明日への叫び

次の日。
夜の9時出撃。

例の如くあしたのジョーに1K。

速攻サチでチェリー負けバトルボーナスを2回引き、
その後、力石トレーニング中、
「水だ!水をくれー!」
で、陽子登場!

「ボーナス確定!」
ボタンPUSH!

 あしたのジョー   あしたのジョー    あしたのジョー  exclamation

初めて引いたーーー!バー揃い!!
こんな時に限ってケータイバッテリー切れ‥。(T T)

しかし、ジョーラッシュの単発をこの店で見かけてるから、
まだ予断は許さない。

ホセ戦‥‥原画っぽいジョーのアップが出たけど、
後で知ったのですが、バーを狙うのだったのですね。(^^;)ゞ
普通にベルを揃えていました。

で、ジョーラッシュ。250回ほどでバトルボーナス勝利!
また、250回ほどでボーナス確定。ま、適度なハマリ具合ですか。

ボタンPUSH!

 あしたのジョー   あしたのジョー    あしたのジョー  exclamation×2

笑った。
バー揃い2回目。

いつも通りベルの揃いは悪いけど、
順調に連チャン。
ジョーラッシュ中にあしたのジョー2劇場版の主題歌「明日への叫び」が流れたけど、
次回継続かぁくらいに考えてたら、継続率85%オーバーだったのですね。(笑)
「燃える 燃える 燃えるー 俺の心がぁぁー!」
いいねぇ。(笑)

ていうか、閉店まで時間が無いっ!
時計を見ながらガシガシぶん回し、途中テレビ版の主題歌も流れ、
ジョーラッシュ回転数1200回オーバー、ボーナス8回、
獲得枚数1300枚強でジョーラッシュ取り切れず閉店。もうやだ〜(悲しい顔)

何?この獲得枚数?バトルボーナス引いてこれ?
これじゃラッシュじゃないでしょ。(T T)

客が居ない店だからこれが限界かな?



posted by らんへす at 23:23| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック