2011年01月04日

明けましておめでとです

もう今年も残り361日余りとなってしまいましたが、
今更ながら明けましておめでとです。(笑)

更に今更ながら、
牙狼 GARO RED REQUIEM の初打ち報告です。
昨年暮れのお話ですがね。m(_ _)m

・・・何でしょ、この台は?

10台程の牙狼 GARO RED REQUIEM に3人しか人が付いていません。
もう客が飛んでる?

取り合えず、32回当たり450回転オーバーの台に座る。

0.5k程で擬似連2回牙狼の顔出現、二千体撃破リーチ。
バック緑なんで微妙・・・。

最後の1体になって、
前の牙狼ならバンザイするんだろなと思ってたら、
6で当たり。

おーーーーexclamation×2
相性いいのか?

しかーーし!
中尾彬の攻撃に鋼牙敗れる・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

・・・何?この出玉は。
玉が詰まったのかと思ったら、こんなものなのね。
300発オーバー。
無駄に15ラウンドも打たせるなよ・・・。
玉数は甘デジ以下なのに。

私自身の戦意喪失状態から、
陰我封印モード中でゲージMAX、牙狼モードへ!

擬似連2回からメシアリーチ。
またもバック緑。
あっさり負け。

・・・・・と思ったら牙狼の顔出現で復活当たり!
バックレインボーは顔の脇にちょっとだけ見えるのですね。

ま、当たり図柄は2ですが。

そして、またも中尾彬の前にひれ伏す・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

陰我封印モード抜けでヤメ。

・・・・・・・・・・面白くない。
あの爽快感はどこへ?

CR 中尾彬とはよく言ったものですね。(笑)

posted by らんへす at 23:26| 青森 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初〜最後まで読ませてもらいました…
現在生きていらっしゃるんでしょうか?
Posted by ジエラルディルボ at 2011年07月08日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178485441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

