2012年08月09日

金メダル!甲子園!マルハン開店!

気温は低めだけど、
今は八戸がアツいぞ!

五輪女子レスリング金メダルの伊調選手と小原選手。
共に八戸出身だ。
夜中に試合を見て、泣いちゃったよ。
よーーーやったーーー!!


12日は甲子園で光星学院の試合だし。
今回こそは優勝してもらいたいのものだねー。


そして。

明日 8/10 13:00 
八戸マルハンのグランドオープンなのだなー。

他店の新台入替ラッシュはただの入替で終わるのか?
市内のパチンコ店の生き残りを賭けた反撃はあるのか?

ここで頑張らなきゃ市内のパチ店は減ってくのかな・・・。
ま、八戸はただでも店数がやたら多いから、
ヤル気のない店が淘汰されるのは致し方なし。

俺はパチは止めたから関係ないけどねー。(笑)


posted by らんへす at 21:19| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック