2012年08月09日

色っぽいカーナンバー見つけた

駐車場の警備をしていると、
暇すぎてカーナンバーで語呂合わせをしている事がある。

ちょっと色っぽいカーナンバーがあったので、
ちょいとパチリ。

No_0019.jpg
く・・19

く・・イク
もう我慢出来なくなったってな感じだねー。(笑)

「く」よりも、

あ・・19(ノーマルかな)
い・・19(いかにもイキますって感じ)
う・・19(男性専用?)
え・・19(意外?)
お・・19(これも男性専用)

「か」・「き」は無しで、「く」は既出、「け」・「こ」も無しかなー。

さ・・19(19より15かな?)
「し」〜「た」も無しでしょう。

ち・・19(何で舌打ちしてんねん!)
つ・・19(痛いんだね)
て・・19(同上)
「と」は無いでしょう。

な・・19(驚き?)
「に」は無し。
ぬ・・19(お侍さん?)
ね・・19(お誘い?これも15か)
の・・19(もう訳わからん・・・)
    ・
    ・
    ・

・・・・・・・・俺ってバカじゃね?



しかしめげずに、もう一枚。

No_699.jpg
699・・・。

こちらは語呂合わせでなく見たまんま。
3Pですなー。(笑)

組合せはどうなんだろう?

♂♀♂(理想的)

♀♀♂(これもアリか)

♀♂♀(一人は手かな?)

♂♀♀(同上)

♀♂♂(あんま考えたくねー)

♀♀♀(これはこれで・・・)

♂♂♂(ぜってー許さん!)


ま、このように、
暇は妄想を掻き立てる貴重な時間であるのだ。もうやだ〜(悲しい顔)


posted by らんへす at 22:20| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 6期(警備中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285690204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

